たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】マグネシウムローションで睡眠中の食いしばりは治らなかった【使い切り】

マグネシウムローション

使い切りました。

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-magnesium-lotion-vanilla-8-fl-oz-237-ml/69908

 

こちら、えらに塗って寝ると

睡眠中の食いしばりを予防できるとのことで

光の速さで飛びついたのですが

何の何の

全然食いしばっておりました…。

 

そりゃそうだよ。

チクショウ。

 

が、マグネシウムローション自体はとてもいいです。

体に塗ったら翌日めちゃくちゃ体が軽いです。

 

ただ、バニラの甘い香りが強いのと

浸透しづらいのとで

使い勝手は悪いとは思います。

 

実際なかなか減りませんでした。

 

なので、私はローションはもうリピートしないかなと思います。

 

ただ、マグネシウムの経皮摂取自体は続けたいので

 

コスパ優先の時はマグネシウムオイルスプレー

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-oil-spray-8-fl-oz-237-ml/33840

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-magnesium-oil-spray-with-vitamin-d3-8-fl-oz-237-ml/75674

 

とにかく気持ちよく使いたいときはマグバームを購入していこうと思っております。

 

room.rakuten.co.jp

 

副腎疲労などのワードが気になる方。

マグネシウムのサプリにピンときたことがない方。

 

ぜひ経皮摂取を視野に入れてくださいね。

 

人生変わっちゃうかもしれません。

 

やっぱ疲れって、甘く見ちゃいけないんだな~。

QOLが違ってくるものね。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com