たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ラストアミノトロピック…と思ったのですが、まだまだ続くよアミノトロピック

アミノトロピック使い切りました。

holistetiqueshop.com

 

ラスト、と書いているのは、この時点でもうアミノトロピックを購入するのをやめようと思っていたからです。

 

理由はただ一つ。

 

お高すぎるからです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

こちらの記事でも

 

いや、元気一番、っていっても限度がある。

私はyukino snow floraも購入しなければならないわけで…

ソエルも入ってるわけで…

筋トレのジムも通ってて…

ハチミツも買って…

 

アッカーン!

いくらなんでも健康課金が高すぎるーーー!!!

 

と書いております。

 

もうボーンブロススープで乗り切ろう、とか考えてたんですね。

 

www.youtube.com

 

room.rakuten.co.jp

 

が。

少しアミノトロピックのない生活をして気づきました。

 

全然ムリ。

アミノトロピックのない生活、全然むり…!!!

 

あとまだ完全に健康というわけではないので、

ボーンブロスを購入したはいいですが、

まだ作るに至っていません…。

 

ああ。

 

完全に健康になるまで、

絶対絶対アミノトロピックは切らしちゃダメなんだ!

ということに気づきました。

 

私はyukino snow floraも購入しなければならないわけで…

ソエルも入ってるわけで…

筋トレのジムも通ってて…

ハチミツも買って…

 

ここからアミノトロピックを抜いちゃいけなかったんです。

 

何なら、筋トレ抜いたほうがいいな、と今は思っています。

筋トレはなくてもいい、と思った理由についてはまた書きます。

 

私は、アミノトロピックを飲み始めて、高プロテインで絶好調になる方の気持ちがわかりました。

 

room.rakuten.co.jp

 

私はプロテインは消化しきれないので、もりもり元気になったりはしませんが

分子のより細かいアミノトロピックではもりもり元気になります。

 

そして、アミノトロピックでないと元気になれないのです。

 

そういうわけで、普通に元気に過ごすため、私はまたアミノトロピックを購入していきます。

 

いつかアミノトロピックなしで健康になるのが私の夢です。ハイ。

そしてその分をiDeCoに回すんだ…。

 

それまでは無理せず、アミノトロピック摂り続けます!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com