たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

幻ではなかった 復活の白ウェンデル

皆さまは覚えていらっしゃいますでしょうか。

幻のハチミツ 白ウェンデルを。

holistetiqueshop.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

多分、味でいったら1・2を争う美味のハチミツ。

人気ですぐに売り切れるはちみつ界のアイドル。

数年前、入手不可になってしまったという代物です。

 

ホリステティックで入荷待ちをしても全然通知がこなくて

つらい気持ちになっている

そんな同士の方も多いのではないでしょうか。

 

もう白ウェンデルは食べられない。

そう思っていました。

 

が、普通に売ってました。

個人の方がされてるオンラインショップで。

 

友だちが見つけてくれてプレゼントしてくれました。

 

白ウェンデルはホリステティックさんオリジナル商品ではなさそうですし、

別の方が別ルートで仕入れをされていたのかなあ…と。

フリマサイトではなく、個人のオンラインショップさんでしたし。

ホリステティックさんよりは多少お高かったですが、

手数料を多く取るタイプのショップさんとかなのかなあ。

 

お味はとっても白ウェンデルでした。

変わらぬ美味しさ。

 

 

まさかまた食べられるとは思っていなかったので

とっても嬉しかったです。

 

私が白ウェンデル好きだと言ったら見つけてきてくれた友だちに感謝です。

 

ショップさんは、どういう仕組みなのかわからないですし

私が見つけたわけではないのでurlは貼らないことにします。

申し訳ないです。

 

またホリステティックさんでも取り扱い始まりますように!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com