たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ホリステティック はちみつ クローバー【めちゃ必要なはずなのにマズい】

ホリステティックのはちみつ クローバー

使い切りました。

ハニーセラピーで必要と言われ購入したのですが

まーーとにかく味が合わなくてね。

 

なんか草の香りが豊かなのよ…。

何度インターバルを置いても好きになれませんでした…。

 

ホリステティックのハニーセラピーでは

必要なはちみつはおいしく感じる…とのことでしたが

全然おいしく感じられない…。

草の…草の味がするよ…???

ザラザラの舌触りも好きになれなかったし…。

 

メタトロンでも

クローバーはいい、って出たんだかけれどなあ…。

 

メタトロンでも計測しきれないほど

私が草の味が苦手だったということでしょうか。

 

果たして信用できないのは

ハニーセラピーか、

メタトロンか、

私の底なしの草嫌いか。

おそらく最後かな。

 

必要なものであっても苦手なもんは苦手、ということをこれでもかと学んだ一品でした。

次回ハニーセラピーを受けることがっても、クローバーはお断りしよう…。

 

あ、でも蜂さんが頑張って作ってくれた宝物だからね。

最後まで大切に頂きましたよ。

蜂さん、栄養をありがとう。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com