たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】やっぱり必要。観念・降参のアミノトロピック6箱購入【元気にしてくれたものの卒業は慎重に!】

アミノトロピックリピートしました。

しかも6箱。

 

 

いやね。凄いのはわかる。わかったのよ。

でもさ、なんせお高いじゃん。

1箱ずつ買ったら12800円。

 

holistetiqueshop.com

 

holistetiqueshop.com

 

6箱まとめて買ったら30%オフになるんだけれど

それでも1箱8960円…。

 

使わなくてすむなら、使いたくないわけです。

 

で、なんだかんだとめでたいことに体調が回復しまして。

 

「これは…アミノトロピックなしでいけんちゃうん」

って思ったわけです。

 

イケた。イケたよ。

二ヶ月ほどは。

 

その後、女性の日前でもなく、嫌なことがったわけでもないのに、

ズ~ンと落ち込みまして、動けなくなったのです。

 

 

どうした、と。

毎日ヨガもして、ウォーキングもして

生活面でのマイナスは、人生イチ減らしているのに。

 

唯一、思い当たる点が、アミノトロピックを使わなくなったことだったんですよ。

 

こらあかん、と。

 

ビール酵母アミノ酸だし、アミノトロピックの代わりになってくれたらと希望を持っていたのですが、

その希望ははかなく散りました。

 

というわけでリピートです。

 

向こう数年は使う覚悟をしておこうと思います。

 

なので、6箱一気に買いました。

 

私だって本当は買いたくなかったさ…。とほほ。

 

虚弱体質は、体調が上向きになったり、生活態度も整えたとしても、

「元気にしてくれたもの」の卒業は慎重にならなければならないと学んだのでした。

 

ちなみに激推しのアミノトロピックですが、

私に一円も入りませんから、気になる方は安心してご購入ください。

 

本当にただの購入者です。

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com