たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】サイナスリンス【一生使うと決めているものの一つ】

鼻うがいのお供

サイナスリンス使い切りました。

 

https://jp.iherb.com/pr/neilmed-the-original-patented-sinus-rinse-kit-50-premixed-packets-1-kit/70406

 

アイハーブで10%オフになってるとき購入しました。

 

うっかりサボっていた時期があるのですが、

やっぱり鼻うがいしないことには

炎症対策できない! と痛感して戻ってきます。

 

鼻うがいなしに絶好調って作れないんですね。

 

一生続けよう、と覚悟していることのひとつです。

 

健康の基礎の基礎じゃないかな~と感じております。

まだの方はぜひ一度試してみてくださいね。

全然痛くないので、初めてのときは感動してしまうかもしれません。

 

鼻うがいは、アーユルヴェーダの本でも勧められています。

読むと始めたくなりますよ。

 

room.rakuten.co.jp

 

楽天でも売ってます。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com