たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】降参後のアミノトロピック【うれしトホホホリステティック】

アミノトロピックに降参して6箱一気に購入。

1箱目使い切りました。

 

holistetiqueshop.com

 

やっぱりすごく調子がいいです。

とほほ。

 

なんで調子がいいのにとほほかっていうとお高いからです。

 

お高い以外は、消化力が弱くとも、メガプロテインが効果ないタイプであっても、

めちゃくちゃ元気になれる完璧に存在です。

 

メガプロテインが効かなかったよ~という方、ぜひアミノトロピックをお試しください。

そして一緒に「うれしとほほ」しましょ~…。ハハハ…。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com