たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

リ・コエンザイム スパソルト【合う泉質の温泉の70%くらいの威力】

リ・コエンザイム スパソルト

疲労回復にガンガンアプローチできるとフェイススタジオで教えて頂き購入しました。

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

ここ数年、疲労回復は私の大きなテーマでした。

とにかく疲れをどうにかしたかったのです。

 

そんな折、教えて頂いたのがこちらのバスソルト

 

裏技として、一気に1袋使うとめちゃくちゃ疲れが取れるのだとか…!

なんと!

 

さすがに1袋はいけなかったのです。だって一回1570円の入浴って…庶民には厳しい!

 

が!

1/3は入れることに成功しました。

 

きゃー! 1/3でも大冒険よ!

 

アバンストラッシュ!

コエンザイムスプラッシュ!

 

ふざけてごめん。

 

1/3でも一回523円だからね。

テンションおかしくなっちゃうお値段よ。

 

でもお値段にふさわしい効能!

めちゃくちゃ良かったのです!

不思議と疲れがガンガン抜ける…!!!

 

すごく泉質の合う温泉の70%くらいの威力を感じました。

 

ちなみに私は強羅の泉質が合います。

 

温泉にいこうと思ったら、交通費だけで2000円はかかりますからね。

だったら523円かなりお得じゃん! となります。

 

なんなら、全部入れたって、温泉よりお得。

じゃあ全部いっちゃう!?

とはなりませんでしたが…。

 

そもそも、こういう計算の仕方は良くない。

おうちケア係数の爆上がりをどこまでも許してしまうからです。

サスティナブルな美容と健康のため、歯止めもまた大切だと最近は感じています。

 

高い効能に見合った、お値段もしっかりめのバスソルト

そうそういつも使えるものではございませんが

ココ一番!

疲れてる場合じゃない!

疲労を自宅でどうにかしたい!

という場合には本当にオススメです。

 

そして、1袋一回で使い切ってみたよ! という方がいらっしゃいましたら

ぜひ感想お聞かせください。

 

私にその勇気が出るのはいつの日か…!

 

中堅フリーランスはリ・コエンザイム スパソルト1袋一気使いの夢を見るか。

見るのよ。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com