たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】リ・コエンザイム スパソルト【ハードワークが続きそうなときに備えとして置いておきたい】

リピートしちゃいました。

リ・コエンザイム スパソルト

 

room.rakuten.co.jp

 

お高いよ。

お高いんですよ。

 

けれどね。

 

疲れがすっごくすっごく取れるから…っ!

 

リサージなきあとの、疲れぶっとび系アイテムの継承者として、

貴重な存在だったのです。

 

つるぽかは、毎日使いたい感じで

リ・コエンザイム スパソルトはここぞのときに使いたい感じです。

 

ハードワークが続きそうだな…というときは

値段にひるむことなくこちらを購入し、疲れに備えたいと思います。

 

倒れちゃったら、もっとお金かかっちゃうから…ね。

 

疲労課金は、しすぎもダメなので

いいバランスを探っていきたいです。

 

普段バブ

そろそろ忙しいぞ…のときはつるぽか

今日は疲れた! これはヤバイ! のときはリ・コエンザイム スパソルト…という使い方が今のところベストバランスです。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com