たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】エコツールズの尻ありスポンジ【捨て】

エコツールズの尻ありスポンジ

ズタボロになってきたので

断捨離しました。

 

ひび割れとるやん。

こうなるまで使うなって話です。

 

でもご安心を。

次の尻が待ち構えています。

 

 

さようならひび割れ尻。

こんにちは桃尻。

 

でも、こちらのスポンジもう廃盤なんですよね…悲しい。

 

この尻と頭のコントラストが最強に使いやすかったのに…。

 

オンリーミネラルとの相性が最高ですよ。

 

尻の残機がなくなったら、

リアルテクニクスにお世話になろうと思います。

 

ケース入りなところがなんとも小粋ですね。

 

どうでもいいですが、ストレッチポールにも尻と頭があるって知ってました?

つるっとしたほうが頭で、カバーついてるほうがお尻なの。

 

room.rakuten.co.jp

 

でも、ストレッチポールを立てて使うとき、頭のほうを下にするの…っ!!

面白すぎない???

頭の概念、逆で良かったんじゃないの…っ!?

 

小ネタのぶっこみ失礼しました。

しかもビタイチ役に立たないし…。

ごめんやで…。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com