たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】リ・コエンザイム スパソルト【疲れの取れ方がSSR】

リ・コエンザイム スパソルト

使い切りました。

room.rakuten.co.jp

 

疲れの取れ方がSSRなんですよ。

激務の時期はまた頼りたいです!

 

つるぽかと並ぶ、お気に入り入浴剤となりました。

 

room.rakuten.co.jp

 

寒い時期はどうしても体力を奪われてしまうので、

ぜひお風呂を活用して体力回復を図ってみてくださいね。

 

冬将軍に打ち克って参りましょう~!

 

冬をいかに、元気に美しく過ごすかって、

結構日本においては重要なハックですよね。

 

どうしてもやる気も体力も下がりますし

ファスティングも向いてない時期なのでどうしても体重は増加してしまうしで…。

 

アーユルヴェーダを加味しつつ、

太り過ぎず、さりとて健康第一で、

お仕事の力の発揮もあたたかい時期に比べて100%とは言わないまでもなんとか80%は叩き出せつつ、

かつお金もそこまでかけない冬の過ごし方。

じっくり探っていきたいと思います。

あと40回は冬があるわけですからね~…。

 

room.rakuten.co.jp

 

リ・コエンザイム スパソルトはフェイススタジオ様で教えて頂き購入しました。

miniroom.hatenablog.com

 

フェイススタジオ様は私にとって美の情報源の場でもあります。

 

美についてさらに学びを深めたい、という方はぜひ一度行ってみてください。

 

ポインターやフェイスプレイヤー以外の知識もたっぷりのスタッフ様が色々教えてくださって楽しいですよ。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com