たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ジャラ10本目【急にシャキーンと元気にはならないけれどじっくり元気を育んでくれる】

ホリステティックのハチミツ

ジャラ 10本目 購入しました!

 

 

holistetiqueshop.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

ダブルスコアってやつ…!?

違う?

違ったわ。

 

私の元気と代謝に欠かせないので、ずっと使い続けると思います。

 

スイーツとか、甘いドリンクって、一発でシャキーンとなるじゃないですか。

ダメなシャキーンね。

 

ジャラは、決して急にシャキーンとはしません。

自然のものだからね。

 

でも、じっくり、確実に、代謝をスムーズに回し、元気を育ててくれるのです。

 

もしかしてジャラを摂取し始めたばかりの方は

「全然元気にならないじゃん。

なのに糖なんて摂りたくない。

だったらスイーツ食べたい」

となるかもしれません。

 

私もそう思ってましたし、今も思うことはたまですがあります。

 

それでもやっぱりジャラが必要、と体がわかっているので続けています。

 

ハニーセラピー始めたばかりの方。

あきらめないで。

とお伝えしたいです。

 

10本摂取してるので、多少説得力はあるんじゃないかな…と思う次第です。

あったらいいな。

 

あったらいいなと言えば小林製薬

www.youtube.com

 

room.rakuten.co.jp

 

隙あらばボケる女。

それが私。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com