たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ディープライズ 2個目【ドカッとしたもたつきを防止してくれる頼もしさ】

ディープライズ 2個め リピートしました。

f:id:miniroom:20220818103700j:imagef:id:miniroom:20220818104350j:image

miniroom.hatenablog.com

 

https://shop.core-fit.jp/products/215

 

私、クリームがマストなのに、なかなか合うクリームがないという難儀な肌なのですが、

こちらはトラブルを起こさずに使えるので大変有難いです。

 

もちろん安心だけじゃないぞ~!

顔のドカッとしたもたつきを防止してくれている実感もあって、何とも頼もしい存在なのです。

 

使う側は、ノーストラテジーで、あとはコスメが何かしてくれる。

それが一番いいわけですが、コアフィットさんのスキンケアは、それをしてくれるから好きなんですよね。

 

コスメ選ぶのだって大仕事なので、あとはぼけーっとお任せしたいんじゃよ~。

 

私はどうにかしてくれそうなコスメが大好きなので、

しばらくリピートする予定です。

 

ただ、潤いは、DDクリームのほうが強力なので、

運良くDDクリームに出会えた方は、

こちらもぜひ試してみてくださいね。

 

miniroom.hatenablog.com

 

ポインターやフェイスプレイヤーと一緒にぜひ。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

鳴海えなさんのご著書おもしろそう…!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com