たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【実用もトキメキも】4/9までっ! DNA整形ハンド美容液 ソワ 【肌年齢赤子】

もうよォ。

大ファンになっちまってよォ。

 

何に、って。

モンロー! さんと、栗林良子さんのコラボの

ソワのハンド美容液に!

 

miniroom.hatenablog.com

 

信じられないくらいいい香りで、見た目可愛くて、

それだけで買う価値ありなのに、

使ったら即効で、「手のDNA整形した!?」

っていうくらいスベスベふわふわハンドになるの…!!

 

実用もトキメキも兼ね備えたプロダクトなのです…っ!

 

アタイ、二律背反を叶えられると弱いんだああ~~!!!

 

みんな弱いですよね。すまんね。

 

てなわけで、冬のセンシュアルベリーに続きまして、

春の花霞と花の宵も購入ですっ!!

 

soie.co.jp

Sakura - Limited Collection -soie.co.jp

 

 

桜の香り…っていうけれど、実際どんな香りなんだろ? とモンローさんのインスタをチェックしておりましたところ

桜餅の香りではないとの情報をゲット。

 

桜餅の香りじゃない桜の香り…っ!!!

 

想像つかぬっ!

 

なになにーーー!!!???!!

 

どんな香りが待ってるのーーーー!!??!!

 

実は私、コニタミノルタプラネタリウムでも、アロマを使った演目が大好きなくらい

香りが大好きなんですね…っ!!

 

planetarium.konicaminolta.jp

 

最近はソープフラワーの香りにハマってます。

 

 

桜餅じゃない桜の香りに、好奇心が止まりません。

 

たしかに、桜のビジュアルから想定される香りに対して、

桜餅の香りは、ちょっと期待とは違うよね。

 

草要素が邪魔っていうか。

もっとブルーミンであってほしい。

 

こればっかりは、団子より花なのよ。

桜餅は団子じゃないか。餅か。すまん。

 

それはさておき。

桜餅じゃない桜の香り、早く知りたい。出会いたい!!

 

果たして。

 

さっさっさっ

桜だーーーー!!!!

 

桜餅じゃない。

桜餅じゃないんだ。

 

なのに桜なの!!

 

でも、桜の木からはしない香り。

 

でも桜なの!!

 

すごいっ!!!!

 

そこにない、なのに、これが桜だとワカる。

 

ここまで、架空の、でも共通言語としての桜の香りを、具現化した香りがこの世にあったであろうか。

いや、ない!

 

ここにしかない!

 

ソワにしかないーーー!!!

 

センシュアルベリーもそうですが、またも一瞬で虜になりました。

 

またパケが素敵でねえ。

目も潤っちゃうよ。

 

花霞はピンクで、花の宵は紫なんだけれど、

これがまーーーー見事な白みカラーでね。

 

控えめでありながら、めちゃくちゃ目を惹く絶妙カラー。

なんて見事な調整なんだろう、と並べて見ていると胸が高鳴るのです。

好きすぎる。

 

さすが、家に「大好きしか入れない」良子さんの作品です。

 

使い方もしっかり載ってるので、「ハンド美容液…?」とちょっとためらいを覚える方も不安なく飛び込めます!

バチコーイ!

 

モンロー! さんと栗林良子さんのコラボ

ソワ 花霞 花の宵

オススメです。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com