たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ながら温アイマスク2箱目【働きながら自分を癒せる稀有なアイテム】

ながら温アイマスク2箱目

使い切りました。

 

room.rakuten.co.jp

 

お仕事中、被害者意識前回でむしゃくしゃしたときにつけると、

ほっと安らぐので、本当に重宝しました!

 

働きながらできる、というのが本当にポイント高いです。

 

お仕事後に一息、とかのアイテムは珍しくありませんが、

お仕事中まさにジャストで癒してくれるアイテムって、

そうなくないですか?

 

私はながら温アイマスクしか知らないんですよね。

 

仕事中鬼になってしまう。

 

わかります。

 

でも鬼になりたくない。

 

ですよね。

 

他人に不用意に厳しい言葉を投げてしまいそうになるのも嫌ですし

活性酸素も看過できません。

 

そんな働く私たちのピンチを救うながら温アイマスク。

 

取ってくれるのは目の疲れだけじゃない、と私は感じております。

 

ぜひ。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com