たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ラ ロッシュ ポゼ 日焼け止めスプレー【つつがなスプレー】

ラ・ロッシュ・ポゼ アンテリオス UVプロテクションミスト

使い切りました。

 

room.rakuten.co.jp

 

最後までつつがなく使い切れました。

 

はい。

つまり良くも悪くもなかったのです。

 

十和子スプレーよりお高いのに、

白く肌に残り、伸ばさなければならない手間が発生するという

なかなかゆゆしい使い心地だったのですが、

さりとて最後まで使えたということは

お肌に優しい、品質の高さであったということなのです。

 

アトピー肌で、なかなか肌に合う日焼け止めが見つけられない私にとっては稀有で有難いアイテムだったと言っていいでしょう。

 

でも、お高く、使いづらいことは、十和子スプレーで甘やかされ切った私には

つらい事実でした。

 

もうポゼるしかないのかな…。

 

そう考えていた矢先。

 

以前もちらっと書きましたが、ウィラードが日焼け止めを出してくれるのです…!!!

おめでとう…!

 

そういうわけで、ポゼはリピらず

ウィラードを購入してみようと思っております。

 

ん?

ウィラード、スプレータイプでも何でもないやん。

って思われました?

 

そう思われた方はとっても聡明です。

細かいお気づきありがとうございます。

 

そうです。十和子スプレーに惚れ込んだ理由として

スプレータイプで便利だった、というのが挙げられます。

 

でもポゼってて気づいたんです。

スプレータイプであっても、伸ばさなければならないプロダクトも多いのだ…と。

 

肌に吹き付けた後、伸ばさなくていいのは

十和子スプレーの特典だったのであり、

全てのスプレータイプがそうではないのです。

 

スプレータイプだったところで伸ばす手間は必ずしも省いてもらえる担保はされていない。

 

だったら。ですよ。

もうウィラードでいいじゃないか。

と。

 

絶対肌には優しいしね。

 

そういうわけで、さっそくウィラードの日焼け止めを購入しました。

 

UVミルク 50mL<SPF30 PA+++>

 

4月24日までの購入で、250pつくからね。私そういうの弱いのです。

 

454ポイントたまっていたので実質2000円くらいで購入できて、ありがてえの極み乙女。

 

果たしてウィラードの日焼け止めの実力は、いかなるものなのか。

吹きかけた後、伸ばさなくてはならかったとしても、やはりスプレーが良かった、と泣きながらポゼに帰ってくるのか。

 

乞うご期待…!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com