たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】13honey ハニーデュー 1.5キロ 2本目【唯一の欠点:おいしすぎていつまでも食べられる】

13honey ハニーデュー 1.5キロ 2本目

リピートしました。

 

holistetiqueshop.com

 

ホリステティックのハチミツは、どれも美味しいですし

何より個性豊かでどれも試したくなっちゃうんですよね。

 

沼ですよ。

 

しかも「体調によって使い分けてくださいね」ときたもんで、

どんだけでも欲しくなるし、どんだけでも集めていいという免罪符が公式から出てるわけ。

 

恐ろしい。

 

でもまあ、私庶民なので。

 

常にたくさんのハチミツに囲まれる…というのは、なかなか難しいんですね。

場所も取りますし。管理も大変。

 

だから、ちょこちょこ、使い終わり次第、新しいハチミツを試す…みたいなスタイルに落ち着くかな~と思ってたんです。

 

一度に色々なハチミツに囲まれることは難しくとも、

色々なハチミツに出会いたいじゃない!

なので、ローリングストック的に、持つ本数は制限しつつ、使い切り次第、気になるハチミツを試していこう…と思ってたんです。

 

が、その「色々なハチミツに出会いたいじゃない!」という欲望を凌駕するイキオイで

「ハニーデューを手元においておきたい…」となっちゃう自分に気づきました。

 

気になるハチミツはあるんですよ!

パターソンカースとか!

マーチソンとか!!!

 

でも。

常に手元に置くのは、基本のジャラともう一本だけ。

 

となると…

 

ハニーデューを選んじゃうんだああああ!!!

 

理由。

 

美味しいから。

 

それだけ…っ!!!

 

美味しいということは、体も求めてるということなので

それでいいのですが、色々試すことはできなくなっちゃった…というわけです。

 

ハニーデューは、ハチミツ特有のえぐみや、甘すぎるゆえにちょっとノドがやける感じが

全然ないんですよ。

 

ただただ美味しい。

さっぱりした甘さでどんどんいけちゃう。

 

ゆえに、ここが欠点であり、恐ろしい点でもあると言えます。

 

マジで、どんだけでも食べられちゃうんだよなあ…っ!!

 

「しょせんハチミツでしょ。

ナンボのもんよ」

と思われる方も

「ハニーセラピー興味あるけれど、

ハチミツ特有の味や香りや強い甘さが苦手」

という方も

ぜひ一度試してみてください。

 

「美味しすぎるのが長所で欠点だあ!」

って思って頂けるはずです…!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com