たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】コアフィット フェイスフィッター 3本目【美容にはいつだって、期待した、理論どおりの結果が顔に起きてほしいものだが、フィッターではそれが起きる】

コアフィット フェイスフィッター 3本目

リピートしました。

 

使い切った2本目とともに。

core-fit.jp

miniroom.hatenablog.com

 

お肌に負担なく、グイグイなりたい顔にアプローチできるので

ガンガン使えちゃうんですよね。

 

顔にとって不要な要素がどんどん流れていく感じ。

 

セルフのリンパマッサージって

たいてい

「不要な老廃物が流れて、すっきり小顔に」みたいな謳い文句とともに

紹介されるじゃないですか。

 

でも思いません?

 

「そうはならんやろ」

って。

 

少なくとも私は思ってました。

 

理論に沿って、お手本どおりに流してるのに

私の感想はいつも

「そうはならんやろ」でした。

 

別に可愛くならない。

何なら、マッサージで疲れて老け要素爆誕してる。

こすられて、アトピー肌がほんのり赤黒くなっちゃってるし。

 

でもフィッターを使ったら、不思議と

「老廃物流したらこうなるよ!」っていう顔になるんですよね。

 

確かに流れてる! 悪い物が排除されて、すっきり若見え&小顔!

 

不思議だ~~~。

フィッターなしのリンパマッサージだと期待される効果はビタイチ視認できないのに

フィッター使うと、期待どおりのことが起こるんだよなあ~~~。

 

美容にはいつだって、期待した、理論どおりの結果が顔に起きてほしい。

 

でもだいたい、やってくるのは「そうはならんやろ」って言いたくなるような

凡庸な結果。

 

しかしフィッターは違う。

「そうなってくれる」

 

手ごたえのない美容に飽きた方。

 

フェイスフィッターで、ぜひ、期待どおりの結果が得られる楽しさを味わってほしいです!

 

 

ポインターやフェイスプレイヤーと一緒にぜひ。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

鳴海えなさんのご著書。

 

room.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com