たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】眠れる美女のサプリは私に効かず【恵まれないカラダを持ちし人間の何より悲しい宿命は状況説明すればするほど、言い訳に聞こえてしまうことだ】

NOW Foods, 毎日のビタミン、250粒

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-daily-vits-multi-vitamin-mineral-250-tablets/528

 

使い切れませんでした…!

飲むと、具合が悪くなるようになってしまったです…。

 

あと少しで使い切れたのですが具合悪くしてては元も子もないのであきらめました。

とほほ。

 

もうこんなことがないよう、ちょっとこのサプリについて考えたいと思います。

真面目か。

 

そもそもどうしてこちらのサプリを購入したのか。

 

個人でレッスンをされている、筋肉美女に、トレーニングを受けた際、

眠れないんですよ、とお伝えしたところ、オススメされたのがこちらのサプリでした。

 

筋肉は眠れないと育たないもんね。

 

さっそく飲んでみたものの…

まったく眠れません。

 

いや、うすうすそんな予感はしていたの。

 

そのトレーナーさんに悪気はない。

ないんだよ。

 

でもね。

 

アドバイスがどうにも表面的なことが気になってはいたんだ…っ!

 

最初にお伝えしておきます。トレーナーさんが悪いんじゃないの。

そのトレーナーさんが、すっごい体質的に恵まれていたから、表面的なところで解決できてきてしまったから

どーーーーしても他人へのアドバイスも表面的なところで終わってしまうんだ…っ!

 

だから、「結果が出ない人は、言ってもやらない人」だと思ってるのをヒシヒシと感じておりました。

 

「やってもやっても結果が出ない人」っていうのがこの世にいる…というのが、想像つかないんでしょうね。

 

私のカサカサの唇見て、「体の中をオイリーにしてください」ってむちゃくちゃなアドバイスしてきたもんなあ…。

 

いや、私、油分タップリだから。

足りないの、水分だから。

測定してるから…っ!

 

って言っても、もちろん通じず…。

 

「あなたを傷つけたいわけじゃない」とか言い出す始末…。

 

傷つけられたつもりもないよ…っ!

状況説明しただけだよ…っ!!!

 

状況説明すればするほど、言い訳に聞こえてしまう。

それが恵まれないカラダを持ちし人間の何より悲しい宿命だと思う。

 

虚弱そのものよりも、そこが悲しい。

アドラーも言ってたね。

人間の悩みは全て人間関係の悩みだ、って。

そういうことなんだろうな、と妙に納得してしまう私です。

 

room.rakuten.co.jp

 

恵まれた体質の方のアドバイスは、悲しいかな、役に立たないことが多い。

 

「人の言うことを素直に聞かない人」のレッテルを貼られようが、難しい体質の人間に合いそうもないものは受け入れない!

体にも財布にもダメージを与えないほうが遥かに大事!

 

人目より細胞ファーストで!

 

改めて、虚弱は虚弱のハックを極めよう、と誓ったのでした。

 

虚弱ハックは、虚弱にしか編み出せないんだもの。

自分を信じて、これからも虚弱ハック、見つけて継続して健康体を手に入れたいと思います。

 

さて、虚弱体質はミトコンドリアのことも考えたいとことですが、

ドクターメディオンの日置正人先生の新刊が出ますよ!

 

虚弱の民も、美容の民も要チェックです!

 

room.rakuten.co.jp

 

日置ドクターは、話がめちゃくちゃ面白くていらっしゃるのです。

今回の本も名著間違いなし! です!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com