たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ディープライズ3個目 安心してリピートできる喜びがここにある【高品質クリームで顔をデザインしよう】

ディープライズ3個目

リピートしました。

f:id:miniroom:20220818104203j:image

miniroom.hatenablog.com

 

https://shop.core-fit.jp/products/215

 

我ながら、ここまでリピートする製品って珍しいので、記念写真を撮りました。

 

f:id:miniroom:20220818104458j:image

 

ううう…愛しい…!

 

だってさ!

顔に悪さしなくて、赤黒くならなくて、痒くならなくて、保湿してくれるクリーム、というだけで稀なのに!

 

さらに造顔にまでアプローチしてくれちゃうっていうんだから

そりゃ愛しちゃうよね…っ!!

 

肌弱あるあるなんですが、一個目は良くても、二個目から急に肌荒れバーン、

からの別離、って珍しくないんですよ。

 

何なら使ってる途中で別離バーン、もある。

 

それがなく、安心してリピートできるなんて、喜び以外の何者でもない。

 

これからもリピートしていきます!

 

ポインターやフェイスプレイヤーと一緒にぜひ。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

鳴海えなさんのご著書おもしろそう…!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com