たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】オバジ ダーマパワーX リップエッセンス【グロスといい、リップケアといい、なんで唇ってこんなに構いたくなっちまうんだろうなあ】

オバジ ダーマパワーX リップエッセンス

使い切りました。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

こうなるまで使い切るやつ

そうおらんやろ、と自負してます。

 

レアリティの高さと、価値は、何もイコールではないので

「だから何やねん」案件ではあるのですが

言わせてやってください…!

 

切ってからが案外長かった。

 

しっとりぷるんで大変良かったのですが、

他のリップケアも探ってみようと思っております。

 

タカミリップなんかも気になっております。

 

room.rakuten.co.jp

 

ただ、私、リップケア、まだまだ残してるんですよねえ…。

 

カラフルオーガニックに、ウィラードに、SENN…。

 

だからこそ冒頭で使い切りをドヤ顔しちゃったんですねえ~…。伏線回収。

 

しばらくは新しいリップケアに手を出すことを控え、ひたすら愚直に

今あるリップケアを使い切って参る所存です。ウス。

 

グロスといい、リップケアといい、なんで唇ってこんなに構いたくなっちまうんだろうなあ~。

 

唇みたいな女になりてえよ。

なんだこのシメ。

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com