たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ゴクビプロ トリートメント【髪、大事。改めて。】

ゴクビプロ トリートメント

使い切りました。

item.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

もう何個リピートしたかわかりません。

でもずっといい。

ずっと感動がある。

 

いや、わかります。

お高い。お高いですとも。

 

でも。

 

バッグは3000円でいい。

服も古着でいい。

靴も2000円代で買っちゃえ。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

似合ってれば素敵さ。

(イメコンは受けて!)

 

でもシャントリはいいものを使ってほしい…っ!!!!!

 

私、一番苦手な概念がありまして、それががっかり、なんですね。

もー本当にがっかりしたくない。

がっかりアレルギー。

 

素敵になれるかも、って期待して美容アイテムを購入して、

全然素敵にならなかったときの何とも言えない虚無感。

 

あれをとにかく避けたいわけです。

 

ゴクビプロは全然がっかりしないから…!

フォーエバー・ノーガッカリアイテム!

 

これからもがっかりしないための情報、お伝えしていけたらな~って思います。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com