たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】コアフィット ディープライズ 4個目 日本人の形状崩れにアプローチできる飽きないクリーム【せき止めのコアフィット様】

コアフィット ディープライズ 4個目

使い切りました。

f:id:miniroom:20220818104855j:image

https://shop.core-fit.jp/products/215

 

 

同じクリーム4個も買ったのが珍しいので記念撮影

 

f:id:miniroom:20220818104924j:imagef:id:miniroom:20220818104931j:imagef:id:miniroom:20220818104936j:imagef:id:miniroom:20220818104940j:image

 

ヒュ~!

 

こんだけ使ってもまだまだ飽きないんだよなあ…!

 

公式サイトによりますと

 

年齢を重ねるほど「形状崩れ」が目立つ日本人の顔に

奥から弾むようなハリ・弾力を与え、肌を引き上げる。

 
 

とあるんですね。

 

日本人の形状崩れにアプローチしてくれるなんて

頼もしすぎません!!???!!!

 

私自身がたるみやすいから感じるのですが

日本人の形状崩れって、やわらかいゆえ、どこまでも行っちゃう感じしちゃうんですよ。

 

そこを、せき止めてくれるなんて、さすがコアフィット様!

 

せき止めのコアフィット様とお呼びしたい。

 

ぼわ~と使ってても

お顔をキュキュっと整えてくれるスキンケア。

 

これからもお世話になることと思います!

 

コアフィットさんのスキンケアって使ってことないなあ…という方

5月7日までお得なキャンペーンされてますよ~!

 

finala.net

 

鳴海先生のご著書

気になる~!

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com