たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

虚弱の民へ告ぐ めちゃ面白アカウント【人類普遍の願望 それは 楽しく学ぶこと】

人類普遍の願望

それは

楽しく学ぶこと…!

 

 

でもなかなか難しい。

楽しいだけ、学ぶだけ、はあれど、両立ってなかなか…ね。

 

健康のこととなると、尚、です。

体は複雑なんや。

 

でも学びたい…学ばねばならない…

 

寿命が延びた今、健康寿命を延ばすことは、

虚弱の民のみならず、人類全員にマストなのではないでしょうか。

 

さて、長い前置き失礼しました。

 

そんな健康と体について楽しく学べるアカウントを教えて頂きましたので

ご紹介したいと思います。

 

学ぶ整体漫画【カラダたん】|karadatan

 

https://www.instagram.com/karadatan/?hl=ja

 

です!

 

面白くて死にそうだよ。

 

cotenラジオ以来の大ヒットです!

 

miniroom.hatenablog.com

 

体のことがすいすい頭に入ってくること間違いなし!

簡単でわかりやすいから、何をすればいいのか、対策も立てやすいです。

 

楽しく学びたい。

そんな願望、こちらのアカウントで叶えてみてください!

 

美容と健康を正しく、わかりやすく学べるドクターメディオン様の

日置ドクターのご著書もどうぞ!

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com