たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

楽天マラソンですね! 最近気になる楽天商品たちです! 【腎活】

楽天ラソンですね~!

最近は完走こそしないものの、気になる商品が安く買えるチャンスだったりするので

チェックはしております。

 

と、いうわけで、愛用品や、最近気になる楽天の商品たちをご紹介したいと思います!

 

まずは愛用品から。

 

ディレイア!

今回のマラソンでは40%オフクーポン配布!!

 

room.rakuten.co.jp

 

ラソンだと30%~40%オフで、

SSのときだけ半額なのかな~。

 

基本はSSで購入したいところですが、

切らせて日焼けしてしまっては、

日焼け止めで済まないくらいお金がかかってしまうので

もしないのであれば、マラソンで購入するのも悪くないと思います。

 

続きまして馬センタシャンプー!

 

 

room.rakuten.co.jp

 

ついについに買えました~~~!!!

ゴクビプロが使い終わり次第購入予定です!!

 

でもまたも品切れ…。

 

どうしても気になる! 今すぐ使いたい!

という方は、アットコスメでトリートメントだけなら購入できますよ~!

 

room.rakuten.co.jp

 

ドクターメディオン 日置ドクターのご著書

アンチエイジングの仕組み

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

人生の真理にたどり着けるから。

問題解決の仕組みがわかるんです!

 

アンチエイジングの民はもちろん、虚弱の民も読んでほしいです…!

 

難しい理論をここまで明解にしてくださってる本は他にないと思っています。

 

少しずつじっくり学んでいます。

 

お次は気になるものたちです!

 

あずき茶です!

 

room.rakuten.co.jp

 

むくみにグッド!

つまりは腎臓に優しい! 腎活!

最近大好きなエリーさんの動画で紹介されてました。

 

www.youtube.com

 

腎臓肝臓、ケアしまくりたいですね。

 

摂取してどうにかする、というのは最近懐疑的ではあるのですが

(運動・睡眠・食べ過ぎないが最強)

でもエリーさんにオススメされると欲しくなっちゃうんだ…!

 

マグリポ

 

room.rakuten.co.jp

 

欲しい。欲しすぎるのよ。

マグバームが死ぬほど良かったから…っ!!

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

塗るだけでもいいのに、経口摂取までしたらどうなってしまうん?

気になり過ぎて絶対絶対試したい…っ!!!

 

どこかのタイミングで購入予定です。

 

虚弱の民には、とにかく鴨血とマグネシウムを推してきたい所存です。

 

 

心の底からオススメします!

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com