たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ヒカキン】美容の民が「みそきん」を食べたなら【私は情報を食べました。とっても楽しい情報を】

美容の民。

美容の民なんですよ。私。一応。

 

だから食べないんです。

食べないんですよ。

カップラーメンを!

 

マジで年に数回とかじゃないですかね。

 

そんな私でも買ってしまいました。

 

ヒカキンさんプロデュースのカップ

「みそきん」を…!!!

 

こういう祭にはつい乗ってしまう。

祭の民。

 

さっそくお味のほうをレビューしていきます。

 

 

必要なお湯は、410ml

熱湯三分。

 

ちなみに、長らくカップ麺を食べていなかったので

マジで必要なお湯の量がどこに書いてるかわからず

3~4分、みそきんとにらみ合いました。

 

四苦八苦の末、お湯を注ぎます。

 

 

付属の特性香味油を入れたら完成です!

 

 

この香味油が最高でね。

 

味噌ラーメン特有の、ちょっとツンとくる強い香りが緩和されて

とっても香りがいいのです!

 

お味も、味噌の辛い感じがなく、まろやかで、

めちゃくちゃおいしい。

 

味噌ラーメンを最後まで嫌な感じがせず食べきれたのは

みそきんだけかもしれません。

 

も~めっちゃ美味しかった!!!

ご馳走様でした!!

 

で、でよ。

 

美容の民、

リピートするんですか? と。

 

美を犠牲にしてまで、食べたい味でしたか? と。

 

虚弱の民としては、健康をちょいと犠牲にしてまでどうですか、と。

 

問われると。

 

今年はもういいかな…? と。

 

今年の分の、カップ麺食べていい残機は、もうこれで終わりです。

ハイ。

 

そして、私は20年前のgootaや、とんがらし麺のほうが好きだし衝撃を感じました。

 

ついついリピートしちゃいました。

 

私の自制心が育った、というのもありますが

何が何でもリピートしたいー! ではなかった…ということです。

 

でも楽しかったです。

 

私は情報を食べました。

が、

とっても楽しい情報だったと思います。

 

カップ麺食べたので、申し訳程度にウォーキング一時間しておいたことも

伝えさせて頂きます。

 

 

美容の民の皆様、みそきんしましたか?

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com