たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】コアフィット フェイス スムース2本目 【つるつる+ムチムチのイイトコ取りなムルムル肌】

コアフィット フェイス スムース2本目 

使い切りました。

 

https://shop.core-fit.jp/products/214

 

core-fit.jp

 

内容量 40g  ¥ 6,050 税込

 

肌質感が

つるつる+ムチムチのイイトコ取りな

ムルムル肌になるんですよねえ…!

 

ムルムルって何やねん!

って感じですが、

使ってみたらきっとわかります…!!

 

私はマット肌のほうが好きなのですが

(PCサマーだからマットがハマるんですよ)

それでも、この完璧なツヤ具合は

うれしくなるので

ツヤ肌お好きならもっと手応えを感じられるんじゃないでしょうか?

 

コアフィットのスキンケアは

真面目で誠実

なのに個性的で驚きをくれる。

 

飽きずにずっと使ってます。

 

ポインターもコツコツ使い続けてますよ。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com