たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サンプル】FTC UVクリーム クリアリュクス

FTC UVクリーム クリアリュクス

30g 4620円

サンプル使ってみました!

 

room.rakuten.co.jp

 

色味がグリーンなのかな? と思ったのですが、白色でした。

 

パッケージから、肌色補正が強いタイプなのかな~と思ったのですが

案外そうでもなかったです。

 

ここで改めてお値段の比較を。

 

ディレイアが20g 6050円。(SSで3025円)

十和子ピンクが30g 4950円

今回の十和子グリーンが30g 4620円

 

ディレイアの20gと比較しやすいように

十和子日焼け止めも20gあたりのお値段を算出してみます。

 

十和子ピンクが20g 2970円

十和子グリーンが20g 2772円

 

グリーンは若干お安いです。

 

んん~~~~

でも私、ピンクの肌色補正効果のほうが好きでした…!!!

 

ピンクでありながら、赤味は抑えてくれる不思議なカラーだったんですよね。

 

SSでディレイア購入した場合、ほぼディレイアと同じお値段になっちゃうのですが

その価値もありそうだな~と感じました!

 

ピンク、そのうち買ってみます!

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

 

ラソン時に合わせた割引とかもなさそうなので

逆にいつ買ってもいいですしね。

 

ディレイアの半額待ちの間に十和子ピンク購入もありかもしれません。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com