たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【運気アップのPDCA】筆跡診断という新しい運気UP術にトキメキを隠せない

占いね。最近めっきりやってないんですがね。

好きなんだよね~~~結局。

しいたけ占いは、毎週しっかりチェックしとりますともさ。

マドモアゼル愛先生だって大好きさ。

爆裂プレミアついてるけれどヒミツの魔女っ子入門は、私のバイブルである。

なれるものならなりたい魔女。ケーンを振り回したい民です。

 

 

 

 

そんな私が最近お願いした占いがとっても面白かったので文章にしたためたいと思います。

 

その名も筆跡診断!!

 

 

字を見て頂くことで、性質はもちろん

なんと健康状態なんかも読み解いて頂けちゃうのです。

 

面白すぎる!!!

ちなみに私は、かなりたくさんの不調が見られました! ギャーン!

 

字がキレイ・汚いは関係ないので、字にコンプレックスがあっても大丈夫です。

字がとびきり汚い私も安心して受けられました。

 

で、めちゃくちゃ当たって面白いのですが、

それだけじゃないんです。

 

運気アップする字の書き方を教えて頂き

運気を上向きにしちゃえるのですーーーー!!

 

なにそれーーーーー新しいーーー!!!

楽しそうーーーー!!!!!

 

さっそく運気アップする字の書き方を教えて頂き

本日から試す予定です。

 

「あなたこういう性格ですよね~」も、もちろん楽しい。

でも、それだけじゃ、大人女性は満足できないですよね。

 

「こうすれば運気アップ」というのがわかると

実利が大好き人間としてはうれしいわけです。

 

運のPDCAサイクル回せちゃうから!

PDCA命。

 

先生には九星気学占星術と手相でも見て頂いたのですが

アドバイスが的確でとっても前向きになれます。

 

何より先生は、漫画家として大活躍しておられたので

フリーランスの方も安心です。

 

最近は姓名判断もお勉強されたとのことですので、

ペンネーム ハンドルネーム ビジネスネームの相談に乗って頂けるそうです。

 

ご興味ある方は、ぜひ先生にお問い合わせを。

 

form1.fc2.com

 

lilax.stores.jp

 

ameblo.jp

 

申し込んだら私にお金が入る、とか

紹介を頼まれた、とかではございませんので、ご安心ください。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com