たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サンプル】FTCフローラパワー リポセラム【十和子MAXパワーメイクアップ】

FTCフローラパワー リポセラム サンプル使ってみました。

www.ftcbeauty.com

room.rakuten.co.jp

 

これもすんごかったです…!!!

 

お肌がMAXでいい状態になるんですよ…っ!!!

十和子MAXパワーメイクアップ! って叫びたくなります。

メイクじゃなくてスキンケアだから不適切か?

 

でもそれくらいいいのです。

 

それでいて、荒れないんですよ!!

どういう製法なんだ、十和子ーーーー!!!!!

 

もーね。

危ない。

危ないったら!

 

30ml 9,570円するんですよ!!!

いや、この効果で9,570円なら良心的、まであるんだけれどー!!

 

でもシンプルに9,570円って大金だからーーー!!!!

 

うう。

でも十和子スキンケア全部いい。

いいよお…っ!!!

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

フルラインで試したくなっちゃうじゃん…っ!!!

 

スキンケアの浮気をめっきりしていない私にすら

そう思わせてしまう

ファムファタルな十和子スキンケアなのでした。

 

新しいスキンケア探してるの~という方は、

ぜひ一度この華やか爆裂即効美肌ケアをお試しください。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com