たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】セラブレス【使い切り】

セラブレス使い切りました!

TheraBreath, フレッシュブレス・オーラルリンス・マイルドミント 16 fl oz (473 ml)

https://jp.iherb.com/pr/therabreath-fresh-breath-oral-rinse-mild-mint-16-fl-oz-473-ml/38731

 

miniroom.hatenablog.com

 

お高いんですけれどね~~

笑顔に自信を持つために、頑張って続けようと思っております。

 

お口のスッキリ感と、優しさが好きで、サイナスリンスはやっぱりいいな~と使う度実感します。

 

お口のケアについては、美人現役歯科衛生士 shellyさんにたくさん教えて頂いたことで、意識が上がりました!

 

note.com

 

shellyさんが教えてくださったことを

また記事にしたいのですが、shellyさんがシゴデキすぎて、

情報の厚みがすごくて、なかなか記事がまとまらない次第です…。

 

また必ず…!!

 

とりあえず三カ月に一度、歯科検診に行くようになりました。

 

ホリエモンも激推ししてるお口のケア、

なのに、ホリエモンのオンラインサロン生をもってして、16%くらいしか歯科検診にいっていらっしゃらない…というくらい定着が難しいお口のケア

(気持ちめちゃわかる…私もなかなか定着しませんでした…)

 

これからも頑張りたいと思います。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com