たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】コアフィット フェイススムース 3本目! 【拭き取り以外でもつるつるは作れる! 他の追随を許さない つるつる製造機】

コアフィット フェイススムース 3本目

リピートしました。

https://shop.core-fit.jp/products/214

 

core-fit.jp

 

内容量 40g  ¥ 6,050 税込

 

他の追随を許さない、つるつる製造機っぷりに夢中です。

 

私は常々マット肌が好きだと公言しておりますが

それでもこのつるつる具合には心惹かれてしまうので

お肌つるつる至上主義の方にはぜひとも一度お試し頂きたいと思っております。

 

極度の乾燥肌でなければ、この季節、スムースでフィニッシュでもいいんじゃないでしょうか。

 

拭き取り以外でもつるつるを実感できる

そんな衝撃体験をくれる美容液です。

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com