たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

まさかのアットコスメでの抽選当選 ホットタブ【ちょっプレの申し子】

「こんなことある?」っていうことの割と筆頭が抽選だと思うんですけれど。

当たった。当たったんですよ。

アットコスメでホットタブが…!!!

 

f:id:miniroom:20220823132249j:image

room.rakuten.co.jp

 

アットコスメ様ありがとうございます…!

 

炭酸命だからうれしい!

使ってみての感想ですが、なんだかすごく良かったです。

さすが、疲れが取れる気がしました。

 

でもね。

よくよく考えるとね。

 

炭酸風呂って、大容量の重曹クエン酸を購入してやったほうが、

遥かにお安いんだよ…!!!!

 

www.s-re.jp

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

簡単にできるしね。

なんせお安くできるから、タップリ重曹クエン酸使ってさ。

 

ボワッ! っと炭酸出して楽しんでおりました。

 

ヒカキンさんのメントス風呂もこんな感じなんだろうか。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

でも…置き場所がね…。

家族に嫌がられること請け合い。

 

でもどうせ手作りでやるなら、

大容量を購入して思いっきり得したいじゃん。

 

チマチマ買ってたら、恩恵が小さくなるじゃん。

どうせコスパ意識するなら、MAXでいきたいんじゃ。

 

そんな極端な思想のせいもあり、

結局続けられず断念しました…。

 

50キロのものが常に家にあるってやっぱり負担ではあったのだ。

 

でも、手作りがお得なことには変わりないよなあ…と

ホットタブのお値段をぢっと眺めて思うわけですよ。

 

50キロと言わず、もうちょい少量サイズにして、また手作り炭酸風呂、復活しようかな。これで全身アンチエイジングできるなら、それこそコスパいいですよね。

 

手作り炭酸風呂をしていた当時は、

炭酸パックを知らなかったこともあり、実感薄かったのですが、

やっぱり炭酸は凄いことが理論でもわかってきましたし

やっぱり炭酸風呂、復活するべきなんじゃないかと思えてきましたよ…!

 

room.rakuten.co.jp

 

炭酸風呂、入るべき!? 教えドクター…っ!!!

 

ちなみにホットタブといえば、バースも気になりますよね。

どちらを買おうか迷う方も多いのではないでしょうか。

 

バースも9錠990円と同じ価格でありますし、

体感として変わりありませんでしたから、

どちらを購入してもいいんじゃないかなと思います。

 

キャンペーンやクーポンで決めるのが良さそうです。

 

room.rakuten.co.jp

 

話はだいぶ逸れましたが。

(本当にな)

 

ホットタブ、頂けて本当にうれしかったので、

ちょっプレにオススメです。

 

ちょっプレに、重曹クエン酸をお渡しするわけにはいかないですからね。

ちょっプレの申し子だと思います。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com