たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】コアフィット B by CのDD(ドライデリケート)クリーム 2個目 【乾燥アトピー肌ならこちら】

コアフィット B by CのDD(ドライデリケート)クリーム

45g 税込¥8,250

 

2個目 リピートしました。

 

store.core-fit.jp

 

なくなって気づいた。

私このクリームがめちゃくちゃ好きです…っ!!!

 

潤うのに、痒くならない。

 

機能面では華やかさに欠けるきらいもありますが

 

超敏感肌 アトピー暴発懸念肌としては

 

こういうのでいいんだよ…! の極みです。

 

 

でもただ潤すだけじゃ、

「こういうのでいいんだよ…!」

にはならないはず。

 

「こういうのでいいんだよ…!」は

妥協じゃないですからね。

 

ピッタンコカンカンって意味なので、

スタンダードに見えてとんでもない秘密があるはずだ!

 

というわけで、公式サイトを改めて見てきました。

 

私、スタッフ様のオススメで購入するから、

サイトの説明あんまり見なくて…。

 

するとありましたありました。

スタンダードだけじゃない部分!

 

お肌をしっかり守りながら育てる

 

育ててるんだってさ…っ!

 

被膜と油分で守るだけじゃない。

育ててる!

 

だから使ってて満足感があるんですねえ…っ!

 

コアフィット様はギアも素晴らしいですが、

スキンケアがまた高機能なので、ぜひ一度試されてくださいね!

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com