たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】数年触ってないマウス【FUJITSUの人間工学が炸裂】

数年触ってないマウス

断捨離しました。

これ、20年前に購入したFUJITSUのパソコンの付属品なんですよね…!

 

早いとこ捨てろや!

ってハナシなんですけれど。

 

FUJITSUの人間工学が炸裂してて

めちゃくちゃ使いやすいんだ…!!!!

 

 

その後、エレコムとかのオシャンな外観のマウスを購入しましたが、

ぜんっぜん手に馴染まなくて!

 

FUJITSUって凄いんやな…と実感しまくってましたし

人間工学って偉大だ、って思い知った逸品です。

 

とはいえ、さすがに薄汚れてきて数年放置していたのです。

 

いくら人間工学的に優れてるとはいえ、

もうそろそろ使うのシンドイ汚れっぷりになってきたので

断捨離に至りました。

 

それでもやっぱり、君が手の馴染み、NO1だったよ…!

 

お安いマウスはイケナイ。

それを教えてくれたFUJITSUのマウスでした。

 

アリガトウ…アリガトウ…!

私ハ知ッタ 手ガ心地イイコトヲ…

 

www.nicovideo.jp

https://amzn.to/43b68JQ

 

 

なにおれさんの本は断捨離のお供にオススメです

 

 

 

なにおれさんの本、全部良かったよ。アンリミで読むのオススメです。

 

 

オーディブルにならないかな。

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com