たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】コアフィット B by CのDD(ドライデリケート)クリーム 2個目【頼もしさのDD 楽しさのライズ】

コアフィット B by CのDD(ドライデリケート)クリーム 2個目

使い切りました。

store.core-fit.jp

45g 税込¥8,250

 

ベストオブ「こういうのでいいんだよ」クリーム。

 

またリピートしたい! と思ったのですが、残念ながらこちら人気とのことで

品切れ…。オオウ…。

「こういうのでいいんだよ!」とか言った罰なのか…。

ごめんなさい…!

「こういうのがいい」です…!

でもでも「こういうのでいいんだよ!」は褒め言葉だったんです…!

わかってください…っ!!

 

こんないいわけをしたところで品切れはどうにもならないので

ディープライズを再び購入することにしました。

 

乾燥対策としてはDDクリームは圧巻で頼もしさはNO1なのですが

顔のスタイルアップを期待できるディープライズはやはり使っててとっても楽しい!

 

ディープライズも大切に使っていこうと思います!

 

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com