たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】FTC UV パーフェクトボディスプレーがなくても大丈夫【脱十和子ロス!】

FTC UV パーフェクトボディスプレー

使い切りました。

 

他のストックたちと一緒にパチリ。

miniroom.hatenablog.com

 

いや~~~このアイテム、本当便利でね。

愛してるのよ。

 

スプレーだから手が汚れず

簡単に使えて

それでいて肌に優しく

ちゃんと焼けないってんだから。

 

でも廃盤…

 

参っちゃうね。

この愛の矛先、どうしたら!?

 

テーブルクロスみたいなナガシカクに頼るしかないのか!?

 

miniroom.hatenablog.com

 

ポゼか!? ポゼなのか!?

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

そう悩んでいた時期が私にもありました。

 

でももう大丈夫。

ウィラードが満を持して日焼け止めを出してくれたから…!!!

 

miniroom.hatenablog.com

 

荒れない・ベトつかない・肌のキメが整う

だから、ちゃんと使ってて楽しい!!

 

機能性が高ければ、スプレータイプじゃなくても

ちゃあんと手が伸びるのだ!

 

これで一安心ってなモンよ。

 

それにしても、ウィラード、もうちょい早く日焼け止め出してくれても良さそうなもんなのになあ…と思ったのですが、

日焼け止めってすごく開発に時間がかかるのだとか…。

ヒノコスメさんのブログで知りました。

 

そっか。

ウィラードはずっと開発してくれてたんだね…!

アリガトウアリガトウ…。

 

そんな感謝とわずかばかりの十和子ロスを胸に

この夏、守り切るぜ、このお肌!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com