たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【楽天SS】最強顔可愛アイテム ディレイアの日焼け止め 半額降臨【ファンデ不耐症肌に激烈オススメ!】

みんな…っ!

やってきたよ…っ!

 

ディレイアの日焼け止め

半額だよ…っ!!!

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

 

2023/06/04 20:00 - 2023/06/11 01:59の期間限定です。

 

ディレイアの日焼け止めは、マラソン時でも30%~40%オフをやってくれるのですが

半額は楽天SSのときだけなの!!

 

つまり、年に数回のみ。

 

買うしかないでしょ~!

 

私はこのときに3本まとめ買いしております!

 

で、どうせならポイントアップの5日に買いたい! と思うのもわかります。

私もそう思ってました。

 

でも…

5日に売り切れる可能性もあるんだ…っ!!!

 

私はそれで一度泣きました。

 

なので、ディレイアの日焼け止めについては

楽天SSスタートの初日、本日4日に購入することを

強く強くオススメいたします…っ!!!

 

荒れないだけではなく

顔を美人に整えてくれるから

とにかく手放せない。

何本もリピートしてるアイテムです。

 

私は乾燥肌なので、

キレイなファンデもあっと言う間にシワにたまって、

キメを乾燥させて

仕上がりが良かったのは30分のみ。

なんてことも多いわけなんですよ。

 

肌自体が乱れてる、なんてことはないのですが

とにかくファンデに向かない。

ファンデ不耐症肌。

 

そんな私の救世主!

 

色じゃなくて成分で顔をどうにかしてくれるから

シワに色素がたまるなんてことがないので

妙な老け感が一切ないんだ!!!

 

手放せない~~~!!!!

 

まあね? いずれファンデのっけてキレイ肌も目指しますけれどね?

 

今! 今どうにかしなければならないわけ!

 

シワに色素たまって老け感マシマシの今だって

お出かけはあるわけよ!

待ってくれねーんだ!!

 

そんな私のように「いずれファンデ耐症肌を目指している」という方にもオススメですし

生粋のノーファンデ派も大納得でしょうし、

セレブな方でしたらワンマイル用でもいいでしょう!

 

とにかく大好きな日焼け止め。

楽天SSアリガトウ~~!!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com