たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】コアフィット ディープライズ 5個め

コアフィット ディープライズ 5個目

リピートしました。

 

https://shop.core-fit.jp/products/215

 

miniroom.hatenablog.com

 

乾燥対策にはDDクリームに軍配が上がりますが

顔のスタイルアップを期待できるのはなんといってもディープライズ。

 

クリームって美容液と違って、

ワクワク感より保護優先のイメージがあるのですが、

こちらは美容液並のワクワクをくれるクリームなんですよね。

 

乾燥対策もできて、スタイルアップも期待できるのだから、

そりゃ何個もリピートしちゃうよって話です。

 

乾燥も気になるけれど、顔のフォルムの変化にも期待したい…っという方にオススメのアイテムです。

 

乾燥が気になる方は、たっぷり目に塗るのがオススメです。

私は盛るつもりで塗ってます。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

ギアも一緒に使えば、更に造顔への期待が高まって楽しいです。

フェイズポインターはずっと使ってます!

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com