たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】コアフィット フェイススムース 3本目! 【唯一無二のつるつる製造機っぷりが楽しい美容液!】

コアフィット フェイススムース 3本目

使い切りました。

 

 

https://shop.core-fit.jp/products/214

 

core-fit.jp

 

内容量 40g  ¥ 6,050 税込

 

お肌をつるつるにしてくれるので

即効性を感じられて楽しく、また頼もしい美容液です!

 

乾燥が気になる方は、スムースとディープライズ、両方使うと

安心感も高まりそうです。

 

乾燥が気にならない方で、冬などではない場合、

スムースで終わらすのも悪くない選択だと思います。

 

このつるつる感はヤミツキになりますので

コアフィットはギア以外知らなかったよ~という方も

ぜひ一品からお試しください。

 

コアフィットさんのスキンケア製品はご購入いただきましても

私のほうにお金が入ることはございませんから

安心して飛び込んでくださいね!

 

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com