たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【コスメ】エニシーグローパック【越え】

炭酸パックにはハマらない…そう決めていたのに

挑戦してしまいました。

エニシーグローパック!!

 

f:id:miniroom:20190801180316j:plainf:id:miniroom:20190801180340j:plain

f:id:miniroom:20190620231506j:plainf:id:miniroom:20190620231448j:plain

 

ずっとヒツコスさんにオススメ頂いていたんですが、ついに購入しました。

エニシーグローパックです!

 

すでに5箱毎日つかって色々言いたいことはあるのですが

まずは使い方を。

 

基本的なことなのですが、炭酸パックはお風呂で使うのはNGです。

 

・肌が清潔な状態で使うと良い

・肌の血行が良いと効果がパワーアップする

 

以上2点のことから、お風呂上りに使うのがベストとされています。

 

しかしながら私は、パックがうまくはがせないので

パック後に入浴しています。

 

マメな方はぜひパック前に入浴をお済ませください。

 

まずは炭酸パックを付属のヘラで奥に寄せます。

 

 

f:id:miniroom:20190914175225j:plain

ボールが要らないなんて素晴らしいですね。

 

そのあとそのまま粉を入れてまぜます。

 

f:id:miniroom:20190914175258j:plain

 まぜたあと、顔に塗布して40分放置します。

ペリペリはがしたらできあがり!

 

そして仕上がりがまあーーーーー

凄いのなんの!

 

顔白いーーーー!

肌ぷるっぷる!!!

 

こんな強力なコスメ体験初めてでした…。

 

これは使い続けるしかないのでは…。

 

そして私はエニシー50日チャレンジへと乗り出したのでした。

 

エニシーグローパックはエリーさん(@_z_ellie_o_)のところで買ったよ。

 

★エニシーグローパックについての記事を書きました。

 

finala.net

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp