たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【使い切り】ペプチ藻ちゃん アイセラムを全顔贅沢使い【アイハーブ】

ペプチ藻ちゃん アイセラム コスメシス・スキンケア アドバンスド・アンダーアイセラム 1/3オンス 使い切りました~! jp.iherb.com 目元だけではなく全顔に使っておりました。 贅沢使い…! これを使っていたとき、 まだまだ肌が弱く、元気がない状態でした…

【10万じゃ】やらなくて良かった美容 高額編② 痩身エステはリバウンド確定【痩せないんだ…】

やらなくて良かった、 いや高額だからこそ、やらないほうが良かった美容 第二弾はこちら ■痩身エステ 本当に意味がない。 次の日戻ってる。 痩身エステに 人様に言えない金額を使った月がある私が言うのだから 間違いないです。 1千万円使えるならやってもい…

【お金と時間が無尽蔵ならやって良し】やらなくても良かった美容 高額編①スピリチュアルなボディケア【強く儚い者たち】

やって良かった! 人生変わった! という美容もあれば 正直やらなくて良かったな…っていう美容もまたありますよね。 ありていに言うと やらないほうがいいのでは…? と思わせる そんな美容について書いていきたいと思います。 まずはこちら。 ■スピリチュア…

【ベスコス】パラダイスハーブの青汁と桑の葉美人は両方必要【D・N・A2~どこか似ているアイツとアイツ~】

ポリシー化粧品 桑の葉美人 item.rakuten.co.jp ハマることはないと油断していたのに 夢中になってます。 ヒツコスさんに教えて頂いていたので いいものに違いはないのですが www.hitsugicosme.com 何に油断したって 体にいい緑の粉と言えば すでにハマって…

【それでも】元カレからの連絡は 不倫の打診or金の無心? 養われる猜疑心【ナルシスト】

その昔、元カレから連絡があったなら 「あらやだ私モテる」 そんなふうに鼻の穴をふくらませたものです。 今や 「不倫の打診か金の無心ではないか」 と猜疑心に襲われるようになってしまいました。 淫よりも韻。それが真。 韻はいいとして、 こんなふうに思…

【ほわほわ】ヒノコスキンカバークリーム【からのほわほわ】

ヒノコスキンクリーム サンプル 3パウチ 購入しました! hinocosmetics.shop-pro.jp こちらすごくてですね。 なにが凄いって 肌がめちゃくちゃほわほわになるんです! つけたときは、ぺとりとした感触があるんですけど、塗った後は不思議と肌がほわほわする…

【ついに習慣化】風邪を自力で治せるようになった話【鼻うがい】

風邪が自力で治せないんです。 20代の始めからそれは始まってしまいました。 そこからずっと風邪ひいたら病院へ直行しております。 でも危機感は強かったんですよ。 だってまだ30代だよ! 「モテ選手」としては引退もささやかれそうな年齢なんですけど 「風…

【使い切り】FTC UVプレミアムボディヴェール ボディ用日焼け止めは最後まで優しい

FTC UVプレミアムボディヴェール 使い切りました! 特筆すべき点がない すなわちノイジーでないのが素晴らしい一品ですが 最後までその美点を貫き通してくれました。 夏の日常の日差しはしっかりガードしてくれたので 夏が訪れたらリピありです。 でも、ボデ…

【サンタ】ついに購入ふんどしパンツ その実力やいかに【フェ】

下着について語る尻ーズ第2弾。 ふんどしパンツです。 チャッチャラー! item.rakuten.co.jp 実はずっと気になっていたんです。 ふんどしパンツ。 「鼠径部を締め付けないほうがいい。 脚も痩せる」というのは 古より伝わる、変わらぬ真実ですから。 でもホ…

【断捨離】機能と効能がかぶってしまった脚やせアイテム【豊作ゆえの蟲毒】

本日の断捨離。 エイダ― つま先 矯正シリコン miniroom.hatenablog.com 記事で大絶賛してたことが記憶に新しいのですが これを使用始めた後 なんと速攻で妹が足裏テーピングが痩せるという情報を教えてくれまして。 biccamera.rakuten.co.jp miniroom.hatena…

【30代の張り切り】尻が自由を求めてた【タンガで乗り越える自意識】

タンガって怖いですよね。 あの前衛的なデザイン。 下着って、尻込で守ってくれるものじゃなかったっけ。 あんな丸出しにされて、尻が大海原をさまよわないのだろうか。 という不安もありますし それを乗り越えてまで あのデザインに手を出しよったか…! と…

【YESソックウェル】むくみ取りの黒船現る【NOキャビテーション】

ソックウェルが凄いんですよ。 item.rakuten.co.jp こちらヒツコスさんに頂いたんですが、 着圧ソックスの概念をぶち壊してくれました! www.hitsugicosme.com あまりに好きで、自分でもおかわりしたんですね。 私ほどむくみ取りを必要としてる人間も珍しい…

外見はコミュ力である

コミュ力と聞いて何を思い浮かべますか? しゃべくり上手? 聞き上手? 褒め上手? 相槌上手? それもあります。 が、 私は外見もコミュ力の一種なのではないかと考えています。 人が好ましいと思う見た目にすることで コミュニケーションがだいぶ円滑になる…

【まっしろしろすけ出ておいで】ホワイトニング イマキュレート エッセンスMXC【天井知らずの美白欲】

美白欲は天井知らず。 エニシーと雪美人でだいぶ白くなったのに、 これ白くなるぞ! と聞けば気にせずにはいられない。 アルビオンのホワイトニング イマキュレート エッセンスMXC だから当然気になっていましたとも!! item.rakuten.co.jp でもホラ…お高い…

【断捨離】カラフルオーガニック 煌【使い勝手の鬼ならず】

断捨離には泣く泣くするものが少なくありませんが 今回も涙ながらの断捨離です。 カラフル☆オーガニック 煌 「肌に優しいハイライトなんて最高じゃん 使い勝手の鬼じゃん」 って思ったんですけど… 一回一回ティッシュの上に出して使うというのは あまりに使…

【マニアック美脚道】私の脚が太い理由のひとつ。足首のかたさ!  異例っぽくはありますが、一応書きます【プリミティブな解決策】

下半身太りに悩まれる方は多いと思うのですが 原因がつかめないという悩みが多い気がするんですよ。 私も体重を大幅に減らしたのに 足だけは太く、また一切足首ができないことに悩みました。 これ以上どうしろと? と。 で、筋トレ、ウォーキングレッスン、…

【2020年の目標】自分を成長させることと、自分の人生を上手くいかせることは違う【願望にはつゆほどの意味もない】

◾️2020年の目標 あけましておめでとうございます。 年末年始風邪をひいてしまいゆっくり過ごしていたのですが いっちょ前に目標を書きます。 というか、ここ最近、気づいたんですよ。 風邪で寝てたから、頭が暇で。 私、自分をよくする努力ばかりしていたな…