たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイハーブ】リーベイツ経由でポイント10%バック+プロモコードBFELEVENで11%オフ 検査でパラダイスハーブの青汁の抗酸化力が数字に現れた【ブラックフライデー】

ブラックフライデー盛り上がってますね。 我らがアイハーブもすごいですよ! なんとBFELEVENのプロモコードを入れると 40ドル以上のお買い物で11%オフになるのです! さらにリーベイツを経由すると10%もポイントバックされるのです! いつもは5%ポイントバ…

【楽天ブラックフライデー購入品】大人の脚事情。ひっかき傷みたいな線が入る500円のタイツはアカンのや【ピエールマントゥ】

楽天のセールっていつも気になりますよね。 私はなんだかんだ逃してしまうのですが 今回は欲しいものと温め続けていたので 思い切って参加しました! (思い切るようなものではないんですけど) セールだから買ったわけじゃない、 絶対欲しいから買った! そ…

【断捨離】手強いヘアアクセサリー【イケてる】

今回ちょっと手ごわいものを断捨離しました。 こちら。 ちょっと私の持ち物としてはイケてるんですよ…。 オシャレですよね。 でもダメなんです。 私、使いこなせないから…!! 物(ブツ)が可愛くても意味がないんです…。 というわけで泣く泣く断捨離…。 形…

【顔面】我が無人島コスメ エニシー グローパック【デザイン力】

エニシーグローパックについて いまいち語り切れなかったので 語ります。 いや3記事書いてるやん、って思われるかもしれないんですけど エニシーがどう刺さったのか 説明しきれていない気がしたので。 というかエニシーめちゃくちゃ好きだから 聞いてほしい…

麦わら帽子とワンピースと男性と

ここ最近の夏、やたら目につく男性がいる。 街中で見かける、麦わら帽子とデニムのハーフパンツとサンダルといった格好をした男性たちだ。 そこで思い浮かぶのは、押しも押されもせぬこの人気キャラクターだ。 ワンピース フィギュア ルフィ ワンピース Gran…

【使い切り】さして何もなかったはぐみシャンプー【育毛できず】

はぐみ シャンプー 使い切りました。 item.rakuten.co.jp 前髪の後退を阻止すべく買ったのですが 一本使い切った時点で何もありませんでした。 育毛効果はなくても仕方ないにしても 髪のまとまりも肌あたりの優しさも ゴクビプロのほうが上だったのでリピは…

【乾燥対策】ウィラード・リップベリーモイスチュア【パーツケア】

結局パーツケア。 パーツケアって大事なわけですよ。 というわけで購入しました。 ウィラード・リップベリーモイスチュア 10g 1760円 目元にも使えるってんで はりきって使ったのですが ギャアーー目がアアアー! かゆいー! となってしまいました。 撃沈。 …

【マニアック美脚道】プロテインの飲みすぎなのにタンパク質は不足している二律背反への答え【分子栄養学】

私はプロテインをとりすぎていると合う味ダイエットで言われました。 しかし私はうつ消しごはんを読んでいたため 自分にタンパク質が足りているとは どうしても思えなかったのです。 うつ消しごはん タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる…

【キャッチ&】アンプリチュードのアイラッシュカーラーも諦めない精神が宿ってる【アップ】

アンプリチュードのアイラッシュカーラーを買いました。 こちら ブランエトワールのマスカラに続きまして 諦めない精神がすごいんです! miniroom.hatenablog.com 私の ・短い ・少ない ・下向き ・細い という低スペックまつ毛も ギャンッとつかんで ギュイ…

【断捨離】衣服 断捨離しても痩せないけど、断捨離しないと太りはする

ミニマリストだし、あんまり物買わないし そうそう断捨離するものなんてないでしょ~ なんて調子にのってましたが 全然ありました。 全然。 最後のボレロはリズリサですよ。 ムリだから。 30代がボレロとはいえ、リズリサ着用とか ちょっとムリだから…!! …

【マニアック美脚道】自分に合う味を知る⑥~プロテインの飲みすぎとタンパク質不足という二律背反~

合う味ダイエットもついに6回目。 最後となりました。 エクササイズの指導を受けつつ、 合う味を調べます。 最終的な結果はこちら。 最終回にふさわく調べた味が増えております。 今までの結果を並べてみます。 1回目 2回目 3回目 4回目は調べてなくて 5回目…

【キャッチ&】ハマダマスカラはまつ毛に絡みつくことをあきらめないストレスフリーなお見本コスメ【ホールド】

ブランエトワール ハマダマスカラ ブラック ♪ #ブラック 【blanche etoile】ブランエトワールハマダ マスカラ #ブラック<アイメイク><まつ毛> posted with カエレバ 楽天市場 Amazon このマスカラすごいよ! 生まれて初めてマスカラが楽しいということに…

【使い切り】ウィラードは普通肌の方にも訴求する【リピート】

ウィラードウォーター使い切りました~! www.willard.co.jp もう何本目かわからない。 多分一生好き。 伴侶系スキンケア。 お得な限定ボトルが出るたび買ってるんですけど 見て。 今回の限定ボトル。 www.willard.co.jp ギャンカワ。 キッチュな可愛いじゃ…

【求】せっけんハミガキ【歯磨き粉の答え】

歯磨き粉って困りますよね。 やれ〇〇が口の中の細胞を剥がすとか やれ△△はホワイトニング効果がすごいとか でーい! 自然派に全ツッパしたらいいのか 歯の白さに全ツッパしたらいいのか 誰か答えをくれー! 戸惑いすぎた挙句、細胞の保全もホワイトニングも…

【タッチアップ】ブランエトワール マ リップの若さアップの秘密【縦ジワプレス】

マ リップの凄さをやっとまとめられたので 書かせて頂きます! ヒツコスさんにオススメ頂いて 実はブランエトワール マ リップ使ってたんです。 【ネコポス送料無料】【blanche etoile】【ブランエトワール】マ リップ MA LIP 10gリップ美容液 美容成分 ティ…

【マニアック美脚道】自分が痩せる味を知る⑤~仮説が浮かぶ~

合う味ダイエットもいよいよ5回目。 前回私のミスで合う味を調べられなかったので 今回はしっかり調べます。 今回の結果はこんな感じでした。 相変わらず苦みがNO1…! そして気になるのが、甘みよりも旨味が合わないという点です。 トレーナーさん曰く、 プ…

【使い切り】ヒノコスメ SBLの優しさに溺れる夏【夏の蓋】

使い切りました! ヒノコスメ SBL スキンベースローション hinocosmetics.shop-pro.jp いやーーー良かった! 地味に乾燥する夏の肌に 染み渡りまくりました。 で、冬はSBLをどこに組み込んでいいかわからないので いったんお休みするんですけど SBLは「クリ…

【ミニマリスト】願いを叶える部屋作り【天才ポルノ】

願いを叶えるためにはどうしたらいいのでしょうか。 願いを叶える正しい行動を 毎日確実に実行することです。 それ以外、方法はありません。 ラッキーや人脈は、きっかけをくれても 結果はくれません。 じゃあ、努力のための強靭な精神が大事なのか、という…

アナスタシア最終章。太目 細目 平行 アーチ この眉マトリックスを制したのは!?

太目平行眉 細目平行眉 日和った眉 太目のアーチ眉ときまして 今回は細目のアーチ眉です。 似合う眉毛を探す旅も、今回でいよいよ最終章です。 太目のアーチ眉にした瞬間から、細目のアーチ眉を楽しみにしていました。 太目はちょっと似合わないなと思ったの…

【断捨離】あってもいいけど使わない色【ミニマリストはバリエーションを殺す】

あったらあったで便利なんですけど 一番好きなわけではない。 そういう色って、テンションが上がり切らないので 結局使わないんですよね なので断捨離しました。 カラフル☆オーガニックの口紅の アンティークローズとオレンジコーラル。 塗ったら似合うし 肌…

【断捨離】画板がわりの美術の教科書

今回はかなりの年季ものを断捨離しました。 高校のときの美術の教科書です。 何に使ってたかと言いますと 画板代わりにしてました。 これ、サイズ的に画板としてちょうど良かったんです…! で、今の今まで持ってたんですけど。 全然全然ときめかないの…!! …

【使い切り】プラスキレイ プラスプロテクトUV【体に使用】

この夏使い切った プラスキレイ プラスプロテクトUV 30g 4070円 【お1人様2個まで】【メール便】プラスキレイ 美容日焼止め 日焼け止め プラスプロテクトUV 30gSPF50+ PA++++ 日焼け止め/日焼け止めクリーム/化粧下地】ハイドロキノンクリームでのケアに欠…

部屋干しの魔術師 洗濯マグちゃん

地味に悩んでたんです。 部屋干しすると漂う嫌な臭いに。 それをどういう流れか、ヒツコスさんに相談したんです。 www.hitsugicosme.com そしたらこちらを教えて頂きました。 洗濯マグちゃん 1個1400円 ●1個●洗たくマグちゃん● 洗たくマグちゃん 宮本製作所 …

【睡眠にも】1時間のヨガニードラで4時間の睡眠【コスパ】

ああー睡眠が憎い。 時間食いすぎなんだもん。 8時間眠って8時間分回復するって何よ! 納得いかない!! 「これ一粒でほうれん草1000個分の栄養素」とか スーパーフードのエスプリを見習ってほしい! jp.iherb.com そういうの睡眠にも全然求める! とにもか…

忘れちゃいないアナスタシア。アーチ眉が進化していた

こんにちは。 久々のアナスタシア記事です。 3回目のアナスタシアで日和ってしまったたぬき。 miniroom.hatenablog.com 4回目こそは、がっつりしたアーチ眉にするぞ!! オー!! というわけでアナスタシアは代官山へ行ってきました。 「たのもー!」とばか…

【おとな】怒りとか悔しいとか悲しいとか、感じる体力がなくなってきた【思てたんと違うアンガーマネジメント】

怒らないんですよ。 最近めっきり怒らないんです。 大人になったんだ、と思われます? でもそれトラップで。 私も20代の頃は、30代になったら大人の精神を手に入れるものだと 信じておりました。 でも違ったんです。 あふれ出るマイナスの感情を、制御してい…