たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【なりたい自分】本当にしたいファッションが浮かんでしまったら本気で脚痩せしたくなった【1年越しのつま先矯正グッズ】

気づいてしまって。 私本当は、 上半身にボリュームがあって、下半身がスッキリしたファッションが 大好きだということに…! でも私のスタイルは 上半身ガリガリで 腰が細くて お尻がかっこ悪く縦に横にひろがって (筋トレはしています) 脚がとにかく太い…

【タッチアップ】ウィラードリップグロスは退屈じゃないコンサバカラー【地味なトゥルコス】

ウィラードのリップグロスがいいぞーーー!!! 買うぞー!! って予告してから、めちゃくちゃ時間経ってしまいました。 申し訳ない。 しっかり購入しております。このとおり。 買うしかなかったんですよー。 だってね、タッチアップした瞬間、 そのしとしと…

【2020年】神崎恵手帳はこんなにも人生をリードしてくれるッ!【美女啓発】

恵手帳が思いのほか良くて。 めちゃくちゃ良くて。 恵手帳は見た目がまずいいの。 見て。 いいでしょ!? グッドルッキングスケジュールブック。 で、なんといっても特筆すべきは ワークですよ! 私はワーク大好きなんですけど ゆえにちょっとやそっとのワー…

【断捨離】コスメ【自然派】

お肌にやさしい大好きな こちらのコスメたち ロゴナ アイシャドー トリオ 02 カシミヤ(4g)【ロゴナ(LOGONA)】 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 自然派だけあって、ベストカラーじゃないんですよ…。 ウィラードをはじめとする、エニシーなど、強力なス…

【2020年の手帳】美しくなりたいの【wantのプライオリティ】

私はかなりのリアリストではありますが、 手帳には割とファジーでファンタジーな効能を求めます。 手帳は無意識に目に入ります。 つまり、手帳にスピだの自己啓発だのの効果・効能があった場合、 負荷なく! それらをゲットできる可能性があるわけです。 い…

【こちらは】秋冬こそ十和子UVスプレー【おかわり】

おかわりトワコスプレー。秋冬こそ紫外線対策、とはよく聞くじゃないですか?むりー油断するー!というわけで使い勝手のいいこちらに頼ってます。十和子スプレーはお肌に負担なく、なかなかの日焼け止め効果を発揮してくれるので大好きです‼️ただコスパが悪…

【芸能人of芸能人】早紀が教えてくれた美にまつわる3つのこと【30代のボイトレ】

さて芸能人of芸能人 高岡早紀の美しさにキャッキャとはしゃぎ 楽しい夜を過ごしたヒツコスさんと私。 早紀ってばマジでこんなんなので 美しいけども私が再現できることなどなにもないのでは…と 思ったんですけど、 それでも私は無い脳みそしぼって学んできま…

【リピはなし】十和子UV下地 FTC UV パーフェクトクリーム プレミアム50【けど良品】

2018年の夏、最適な日焼け止めがないことに焦った私は 大量に日焼け止めを買い込んでおりました。 こちらの十和子UVもそのうちの一つ。 UVパーフェクトクリーム プレミアム50 【株式会社FTC】【エフティーシー】FTC UVパーフェクトクリーム プレミアム50 50g…

【マニアック美脚道】自分が痩せる味を知る④~ねずみ小僧と不思議な紐~

合う味ダイエットの個人レッスン4回目です。 この日は私の仕事が急に入ったせいで バッタバタのレッスンとなりました。 しかし! とっても不思議で効果的な技を教えて頂いたのです…! 合う味ダイエットは、 目の動かし方で体が動かしやすくなるルールや 舌を…

【40日チャレンジ】エニシーグローパック

エニシー40日チャレンジが終わりました もーとにかくすごかった‼️ 1箱目で、肌の調子が人生一良くなりました。 つるつるでハリがあって、アトピーっぽさがない!! 活性化されたせいなのか、乾燥も収まっていました。 それに伴って、赤みも減って、肌のトー…