たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイハーブ8月購入品】プロテインバー ワイルドストロベリー味 いきなりリピート 後悔なしのおいしさ! 追いリピ決定!!

今更ですが、8月のアイハーブ購入品です。 このプロテインバーの後ろにエコツールズのスポンジが隠れてますねん。 今回、エコツールズのスポンジと プロテインバーのワイルドストロベリー味と 2種類新しいものを購入したのですが、 プロテインバーのワイルド…

アナスタシアの甘い罠とパチモンの苦い思い出

前回のアナスタシア記事ではアナスタシアの甘い罠について書きましたので、 今回はアナスタシアのパチモンの苦い思い出について語ります。 前回の記事で、オプションで顔中のワックス脱毛をアナスタシアでしたと書いたのですが、私はワックス脱毛そのものに…

優しいだけだが癖になる Dr.ウィラード・クレンジングウォーター【使い切り】もはや優しさが機能というコスメ

優しいだけ、って褒め言葉では決してない。けど、ここまで優しくされたら それはもう訴求力! な一品について書きます。 それがこちら。 Dr.ウィラード・クレンジングウォーター ケースが空になるまで使いました。 この記事でも少し触れましたが、このたび最…

オシャレをしたいが労力がイヤというモノグサが語るショッピング同行~モテ服ノススメ~

こんばんは。 モテも似合う服も、客観視の塊である! ということを今回は語りたいと思います。 おおげさに入ってしまいましたが、 眉もダサけりゃ服もダサイ私が、 ショッピング同行について語る記事です。 ダサ眉についてはこちら miniroom.hatenablog.com …

【アイハーブ】私じゃなくて、エコツールズのスポンジがメイクしてる。そんな錯覚をしてしまうほどの逸品 ウィラードファンデの仕上がりも上々!

私ついに購入したんです。 棺にコスメさんがオススメされていた エコツールズのスポンジを! www.hitsugicosme.com https://www.iherb.com/pr/EcoTools-Perfecting-Blender-Duo-2-Sponges/72104 いやっほー! ヘイヘイ! カワイー! キャー! (黄色い声援)…

知ってしまったなあ…と静かに見つめてしまう ヒノコプラセンタは禁断の扉

良すぎて「知らなければ良かった」と思うコスメってありませんか。 つまり 凄い良いけど凄い高い ってことなんですね。 私にとってのそんな悩ましい存在がこちら。 ヒノコスメhinocosmetics online shopのヒノコプラセンタ お値段驚きの1ml×3袋で1800円。 ド…

ここもステキよアナスタシア。顔のワックス脱毛フルの甘いワナ。

アナスタシアの良さをこれでもかと語るこのシリーズ。 今回はちょと番外編。 オプションのワックス脱毛について語ります! いえ、私もね「ワックス脱毛? それなら安めの医療脱毛するよ。値段変わらないし。だったら医療脱毛のほうが得じゃん。毛根ころせる…

代官山 Dr.ウィラード・ウォーターショールームでウィラード・ウォーターを飲んじゃおう! ウィラード・ウォーターで今週のうまかもん そしてグロスもタッチアップ

行ってきてたんです! 我らがアトピーのメシア、Dr.ウィラード・ウォーターが本拠地(本拠地ではないか) 代官山ショールームへ! 窓ガラスにはウィラード・ウォーターのイラスト! わかりやすい! もはや聖地。まごうことなき優しい水感。 「奇跡の水」、「…

もいっちょ語るアナスタシア。ハイライティングDUOペンシルは爆裂親切 不器用者救世主アイテム

忘れた頃にアナスタシア。 美しい眉は毎日を楽しくしてくれるから、ついつい書きたいことも溢れるというものです。 そんなアナスタシア眉描きライフを、さらに楽しくしてくれる逸品について今日は語ります。 眉って、失敗することも多いじゃないですか。 毎…