たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

2021-01-01から1年間の記事一覧

【アイハーブ】ベタイン カンジダ除去はいまいち体感なし【使い切り】

ベタイン使い切りました。 jp.iherb.com カンジダ除去のために購入したのですが、いまいち効果を感じませんでした。 アイハーブで買えるサプリで自分でのカンジダ除去は、難しいのかもしれません。 miniroom.hatenablog.com カンジダ除去チャレンジ後も、普…

新車ことハイスペック美顔器 ディレイア ゼルを買って気づいたこと

ハイスペック美顔器 ディレイア ゼルを購入するにあたって自分の支出を見直したのですが、その際気づいたことがあります。 finala.net 隙あらば、3000円〜7500円の散財をしたがる…! 3000円〜7500円の散財できるものを、時間あると探してるんですよ…。いるも…

新車ことハイスペック美顔器 ディレイア ゼルを買うにあたってやったこと 節約編

ハイスペック美顔器を購入するにあたってやったこと。節約編です。 finala.net もともと、服も靴もアクセサリーも美容室のトリートメントもひとり外食もゼロにすると決めていたので、いよいよその決まりが強固になった感じですね。 miniroom.hatenablog.com …

ハイスペック美顔器ゼル 購入前にやったこと 7選 有料グッズ編 生活変えないものを買ってもしょうがねえ

ハイスペック美顔器 ディレイア ゼルを買うにあたって、ゼルを使うのにふさわしい自分になろうと思い、美容習慣の強化をしております。 finala.net 前回は無料でできることをご紹介しましたが、今回は有料グッズを使った習慣を紹介します。 基本的には購入済…

ハイスペック美顔器 ディレイア ゼル 購入前にやったこと10選 無料編

ハイスペック美顔器 ディレイア ゼルを買うにあたって、ゼルを使うのにふさわしい自分になろうと思いました。 finala.net 何その心意気。 ハイスペ美顔器 ゼルの恩恵を、全力で受け取りたいじゃないか…! そのためには、やるべきこと、あるんじゃないの? サ…

【トゥルコス】コアフィットさんのスキンケアは肌育て系【ベスコス越え】

フェイスポインターや、フェイスプレイヤーなど、名品を生み出すコアフィットさん。 core-fit.jp 実はスキンケアラインも出されているんですよ。 core-fit.jp 勘の鋭い方は「あれだけのギアを出されているのだから、スキンケアも相当なんじゃないか」と思わ…

実は買ってたフェイスポインター【顔活】

実は買ってました。 フェイスポインター。 item.rakuten.co.jp 購入のきっかけは、とりんさんのビフォアフに見惚れて! すぐに購入しました。 atcosme.info で、買ってみたはいいんですが…なんせ使い方も目的も何もかもが初めてのアイテム。 お恥ずかしなが…

【巣鴨】赤パンの素敵ジンクス

友達が赤パンをくれたよ。 友達が「巣鴨は赤パンくらいしかない」って言うので、「私赤パンめちゃくちゃ興味ある」って言ったらプレゼントしてくれたのです。 ありがたいねえ。 で、冬になったら履こう、と思ってとっておいて先日履いたわけです。 その瞬間…

ひなちゃん5しゃいさん機序入門編! ピンク系涙袋の作り方で欲しいものを手に入れる喜びを知る!

またもひなちゃん5しゃいさんメイクについてです。 今回は涙袋の作り方! ひなちゃん機序がつまりつつも、涙袋のみなので、手軽に始められるのが大変魅力です。 今回はピンク系の涙袋の作り方をレポします。 大人が涙袋…? と思われるかもしれませんが、私中…

【使い切り】比較的安全な歯磨き粉 シャボン玉せっけんハミガキ【分子栄養学】

シャボン玉せっけんハミガキ 使い切りました。 item.rakuten.co.jp amazonで購入した方がお安いです。 見て。 見るからに善良さしかない佇まい。 ニフラムる。 分子栄養学のカウンセラーさんが使われていたのがきっかけで使っていたのですが、 最近はそのカ…

【使い切り】ゴクビプロ  トリートメント 一生一目惚れの熱量で好き

ゴクビプロ グリーンティーアロマ 2WAYトリートメント使い切りました。 item.rakuten.co.jp ヘアケアってさ、高いレベルで愛し続けるって難しいじゃん。 アラが見えてきた、とか。退屈、とか。 ない。ないのよ。 ゴクビプロにはそれがない。 一生一目惚れの…

【PCブルベ夏】冬用 綿100 パジャマ戦争 2021~暖かくてグッドルッキング~【PDフェミニンナチュラル】

さて冬用綿100%パジャマを購入しようとして失敗した私。 そこで気づきます。 楽天で「綿100% 冬用」で検索したんですよ。 それじゃ片手落ちだったのです。 正しい検索はこう! 「綿100% 冬用 厚手」 厚手というワードこそが必要あったのです…! クソ~教…

【PCブルベ夏】冬用 綿100 パジャマ戦争 2021~春秋用を買ってしまった~【PDフェミニンナチュラル】

私のパジャマのケツが破れたのは記憶に新しいですが(知るかよ)そういうわけで冬用パジャマの購入に踏み切りました。 miniroom.hatenablog.com 綿100% 冬用で検索をかけ、これはいいんでない!? と購入。 レビューを見て普段Mサイズの自分はLサイズにしま…

【使い切り】CBDグミ 100粒入り あっという間でした【リラックスは偉大】

CBD グミ 100粒 使い切りました。 item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com 有無を言わさずリラックスさせてくれるので、過緊張の私の必需品でした。 CBDグミはかなりリピートしているのですが 眠りのためにここまでしてるんだ、という意識づけになるの…

コメント返しが遅い件について。読者様へのウェットな感情を乗せて。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。 コメントを頂くのも本当に嬉しいです! で、コメントへのお返事、めちゃくちゃ遅いですよね。ごめんなさい。これには理由があります。 ①嬉しすぎて、まず受け止めるのに時間がかかる。 はい、早速重い!…

【使い切り】シュープリームノイ クリーミーシルクウォッシュは穏やかなのに攻めっけがある

シュープリームノイの福袋に入ってました クリーミーシルクウォッシュ使い切りました! item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com 優しく使いやすい、スタンダードなアイテムながら、 それだけじゃ終わらないという気概も感じる 非常にシュープリームノイ…

【使い切り】肌疲れ知らず! 成分面からも見た目を支えてくれる! ダブルフラーレンモイストUVミルク

ダブルフラーレンモイストUVミルク使い切りました! item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com これを知って以来、日焼け止めに求める基準が高くなって高くなってしまったよ。 ピグメント効果が搭載されているのだろうか、これだけで肌が仕上がる不思議な…

2021年の手帳事情 2022年に選んだ手帳とは

前置きが長くなりました。 40代の目標を決めるにあたって大活躍してくれた手帳。 miniroom.hatenablog.com 今回は結局「何使ってんのさ?」というところを書きます! ではまず2021年にお世話になった手帳のご紹介からスタートです。 色々手帳を調べたくて、…

美の目標=age40以降

人生についても明確な目標を持っていた私ですが、美についても10代からわりと明確な目標を持っていた。 30歳になっても美肌。 これです! お肌がキレイならモテひとり勝ちじゃん、って思ってた。 肌に注力する人が、私の世代では珍しかったのもあります。 だ…

【着画】キャンメイク リップティントマット 04 テラコッタレッド ひなちゃん機序が詰まった一品

キャンメイク リップティントマット 04 購入しました! item.rakuten.co.jp こちらも引き続きひなちゃん5しゃいさん買いです。 www.youtube.com 8:20からリップメイクの解説です。 大好きな彼氏の周りにいたら嫌な女メイク。 キャンディドール モーブピーチ…

40代の目標

私は20代の頃から明確な目標がありました。 仕事に困らない40歳になる、です。明確。 若いクリエイターっていうのは、それだけでお仕事が来たりする。 前向きな理由として、メインターゲットが若年層だったりすると作り手も若さが求められたりする。 後ろ向…

【使い切り】アイシャンプープロは手放せないアイケア ナンバーワン!【顔可愛】

アイシャンプープロ 使い切りました。 item.rakuten.co.jp 日常になかったルーティン取り入れるってシンドイじゃないですか。 私はシンドイです。 でもこれは、朝顔を洗う手間が二倍になるというのに、取り入れるのが全く苦じゃなかったです!!! 目が半端…

楽天スーパーセール! 購入予定品! ディレイア半額がやってきた!! 自律神経鍛えたい人にオススメの品! パジャマのケツが破けた!

楽天スーパーセールですね! なるべくセールに振り回されないようにしたいものですが、今回は! 乗ります!! だってまず… ディレイアの日焼け止めが半額!!! item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com 楽天マラソン時も割引されるのですが、30%オフな…

【ハック】目標がないと生きていけない女【補助輪は恥ずかしいけれどそれでも走る】

なんでこんな手帳とか自己啓発とか好きなのかな~ってシンプルに疑問を抱いた。 逡巡して気づいた。 私は目標がないと動けないのだ。 どういうことか説明していこう。 「こうしたら今より良くなる」ってことで世界はあふれてる。 コミュ力も美貌もスキルもあ…

【アイハーブ】エドガー・ケイシーのオイルと赤棒は永遠の相棒。と思いきや、マグネシウムの刺客現る【使い切り】

エドガー・ケイシーのオイル Heritage Store, Aura Glow(オーラグロー) 使い切りました。 jp.iherb.com 赤棒を使うときのお供としてガンガン消費しています。 item.rakuten.co.jp 赤棒はベストオブフットケア。いくら使っても飽きない。 老廃物が流されて…

【使い切り】CBDグミ 安眠をありがとう

CBDグミ 15mg 50粒入り 8800円 使い切りました。 item.rakuten.co.jp miniroom.hatenablog.com miniroom.hatenablog.com とってもお高いですが、気が立っているときにも使いました。 とにかく自分にはリラックスが足りないし、 リラックスはお高いグミを…

【使い切り】褒められ髪への特急便 ゴクビプロ シャンプー

ゴクビプロ グリーンティー アロマスカルプシャンプー 使い切りました。 item.rakuten.co.jp もう何本目かわからない…! とにかく髪がシャラッシャラなるんですよ。 根本が負け知らずよ。 髪褒められたいって方は迷わずゴクビプロいってください! トリート…

理論に痺れ、感性に酔え! あやんぬさん『似合わせ力を磨く100のレッスン』

あやんぬさんの『似合わせ力を磨く100のレッスン』拝読しました! books.rakuten.co.jp 読んでいて、私が一番感動したのが、情報の浸透力の高さ!! メイクに関してオギャーな赤子レベルな私から見て、 めちゃくちゃ高度なことが書いてあるのに、スッと頭に…

【使い切り】箸方化粧品 化粧落しは人生に寄り添うクレンジング【人生の武器】

箸方化粧品の化粧落し使い切りました! item.rakuten.co.jp 何度使っても裏切らない! ひたすらメイクをやさしく落とすだけのクレンジングですが、 そこに惚れる。 余計な機能がないからこそ、本職での質が問われるという厳しい戦いを箸方はしてるんですよ。…

PCサマー PDフェミニンナチュラルが語る 光色 V3ファンデ

今回が私の片思いアイテムV3ファンデーションについて語ります。 item.rakuten.co.jp 前評判がすごかったので、もうわっくわくで購入しました。 塗ってみて大感激。 上質で今っぽいツヤ感に惚れ惚れ。 なんとも女性っぽい。 お色も1色しかありませんが、明る…