たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】FTC UV パーフェクトボディスプレー 順調に使い切り倒してます【使い勝手の十和子。 細胞修復のウィラード。】

FTC UV パーフェクトボディスプレー

使い切りました。


ウィラードの日焼け止めという名品が見つかったから良かったものの、

言うて十和子スプレー最高なんだよなあ…っ!!!

 

miniroom.hatenablog.com

 

気楽に使えるっぷりが神。

優勝。

 

まあとはいえよ。

スキンケアというアドバンテージで

ウィラード使うのは全然苦じゃないですからね。

 

使い勝手の十和子。

細胞修復のウィラード。

と言ったところでしょうか。

 

私の意志力ではもうどっちも選べないので

十和子スプレーが廃盤になったことで

ウィラードルートしかなくなった、という感じです。

 

十和子スプレー廃盤により、

なくなると困る、を経験しましたので

これからはウィラードの日焼け止めを

全力応援して参りたいと思います。

 

みんな!

この夏はウィラードに清き一票ですぞ…っ!!!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com