たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

yukinoさんのsnow flora 3years ago【男受けが凄い】

yukinoさんのsnow flora 3years ago

yukino-select.net

 

キャンペーン時にお安くゲットしました。

 

yukinoさんのsnow floraとどう違うの?

というこの子。

 

3年熟成で、いつものsnow floraより若いのです。

 

腸内環境へのアプローチは、

いつものsnow floraが上とのことです。

補助的に摂るのがオススメとのことでした。

(yukinoさんの公式のインスタより)

 

でさ。

何が素晴らしいって。

 

お味が美味しすぎたー!

すぎたー!

すぎたー!

 

マジで瞬殺しちゃいそうでした。

祭レベルの美味しさ。

 

で、3years agoちゃんが虜にしたのは私だけではない。

家族をも虜にしたんですね…!

(30代男性)

 

なんか、男性って、あんまり健康補助食品、飲んでくれないことないですか…???

20代男性はそんなことないかもしれないのですが…。

 

健康に気を付けてほしくて女性側が購入しても

手をつけてくれず、みたいなの、ちょいちょい聞くんですね。

 

うちもご多分に漏れずでして。

 

snow floraを全然飲んでくれないんだ…。

いいのか。私だけ美しくなってしまうからな…!?

 

でも飲んでほしい…。

健康でいてほしい…。

 

で、試しに3years agoちゃんを勧めてみたんですよ。

 

それがドハマリで。

 

こちらはガンガン飲んでくれました…!

 

ヤッター!!!

 

本当言うと、be Graceちゃんを飲んでほしい!

でも…とりあえず飲んでくれてそれが嬉しい…!

ヨッシャ!

0と1じゃ全然違いますものね。

 

私と似たようなご経験をお持ちの方。

身近な男性に酵素を摂ってほしいのに飲んでくれない、とお悩みの方。

 

3years agoちゃん、ぜひお試しください…!

 

今はキャンペーンでしか手に入れられませんが、

発売も予定されてるようなので、心待ちにしております!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com