たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ヒミツの魔女っ子入門】すげえスピリチュアルな塩【塩を探して三千里】

ぬちまーすが、なかなか公式で販売してくれませんねえ。

 

というわけで、色々な塩を求めて三千里。

マルコは母を求めるが、私は塩を求めるゾイ!

 

三千里の途中、すげえスピリチュアルな塩をゲットしました。

 

 

shop.wellbeta.jp

 

なんでも、

クリスタルボウルの音を聞かせ、

528Hzのチューナーで波動のバランスを調整した塩なんだとか…。

 

クリスタルボウル!!???!!!

波動のバランス!!???!!!!

 

めっちゃ惹かれるやんか…っ!!!!!!!

 

そういうの鬼弱い。

愛読書はヒミツの魔女っ子入門だから…。

 

 

私の魔女への憧れを盤石なものにした罪深きマドモアゼル愛大先生の名著。

 

不思議大好き人間からの

熱い期待と興奮を集める塩ですが、

何のことはない、大変使いやすい、生活に密着したお塩です。

 

ぬちまーすと違って、粒子が荒いので

パラパラしていて使い勝手がとってもいいのです。

 

スピリチュアル好きじゃなくても、安心してお使いいただけます。

 

ハッピーになったかはさておき、大好きなお塩です。

 

とはいえ、ね。お高いんでね…。

リピートはないかなあ…という感じです。ハイ。

 

でもまたキャンペーンでついてきたら、歓喜でございます!

 

次気になっている塩たちです。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com