たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】すげえスピリチュアルな塩【ミニマリストなスピリチュアリスト様にオススメ】

すげえスピリチュアルな塩

使い切りました。

shop.wellbeta.jp

 

クリスタルボウルの音を聞かせ、

528Hzのチューナーで波動のバランスを調整したという

ヒミツの魔女っ子入門を愛読書にしている私も驚きの

スピリチュアルなお塩なのですが

普通に使いやすくて、あっという間に使い切れたのでした。

 

 

唐突ですが、

ミニマリストなスピリチュアリスト様にオススメ!

 

スピリチュアルって、ちょっとミニマリストと相性悪いと思うんですね。

パワーストーンとか、チューナーとか、案外、モノが増えちゃうので。

 

でも、こちら、食用のお塩ですから!!

どんだけミニマルな生活してても、どのみち必要なものだから!!

 

余計なものは増やしたくない。

でもちょっと不思議パワーにあやかりたい。

 

そんな方にピッタリなのではないかと思いました。

 

次気になっている塩たちです。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com